【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

boogie woogie

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.6087 ] 投稿者: 2011年08月16日 (火) 09時02分
早いもので、あっという間の6年でした。その間に@とAは社会人になり、Bもこの6月に就職も決まり来年春から社会人です。私は、昨年末で定年退職、今年1月にBと一緒に妻との最後の旅行だったハワイに行って、3月から縁あって再就職、65歳までは頑張らねばと。子供達は皆、前を向いて進んでおります。まだ前に進み切れていないのは私かもしれません。

[ No.6088 ] 突然のメール失礼します。 投稿者: 西崎悦子 2012年06月01日 (金) 13時33分
私は奥様が高校生の頃の友人です。私の結婚式以来会えず転居などで音信不通になっていました。でもいつかは探し出して会えると思いながら30年以上たってしまいました。結婚し男の子3人とは聞いていたのでネットで検索しみなさんの情報などから私のさがしているミサだとわかりました。悔しいです。なぜもっと早く探さなかったのかと。私の中ではこの年齢になっていろんな話がしたかったし、いつもの所で待ち合わせがしたかったのに。でもミサはすごい人だったんですね。このネットの情報の中でだけなのにミサの姿が見えました。顔や声は昔のままですが・・・エッコと呼ばれそうで。本当にすみません。突然こんなメールを差し上げてご迷惑ですよね。最近ずっと会いたいと思っていたのでショックで悲しくて泣いてばかりいます。ご主人様にまた思い出させてしまったのではないかと申し訳なく思っております。でもここに書けばミサに会いたかったよって届く様な気がして。勝手させていただきました。皆様、お元気でご活躍されますようにお祈りしております。ミサ またね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板