【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

boogie woogie

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.6080 ] 投稿者: 2010年08月23日 (月) 09時40分
先週土曜日に堀江でイベントがあり、その中の出し物に長男が作った服のファッションショーがあるので、知り合いの娘さんに連れて行ってもらいました。服の良し悪しは私には判りませんが、ショーの最後に挨拶に舞台に立つなどいっぱしのデザイナー気取りでした。同行した娘さんの話では長男は中々起用だそうで、妻の地を受け継いでいるのかもしれません。我が家の2階の妻の作業場は長男の作業場に変わり、いつもミシンの音がしてます。

[ No.6081 ] 投稿者: naoring 2010年08月23日 (月) 12時13分
ご無沙汰しております。長男さん、私は2度しかお目にかかった事がにのですが、お洒落な雰囲気があってデザイナー風だと思ったのもまんざらでもなかったのですね!
彼のデザインを見たいなと思いました、何かしらbooちゃんの息吹が感じられるような気がします。
三男さんは、うちの次男と同学年になると思いますので、ご主人様も一段落でしょうか?
>日本で隔離病棟入りと私も中々ゆっくりさせてもらえません
まだまだ手がかかる部分もありますよね、それが励みになる部分もあるかもしれません。
御病気が早く良くなられますように、お祈りしています。
来年は7回忌ですね・・・



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板