無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

5D掲示板

★★★初めましての方、大歓迎★★★

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。トモヨより。

No.678 後藤真希には似ていない(笑)
NAME:ストーリー

コモドさんのところにあった書き込みですが、あそこにレスつなげにくい雰囲気だったのでこっちに書いています。(爆)

アンナは、今はトークでは中心となってまとめ役みたいになっていますが、それはやっぱり役であって、以前は違った記憶があります。

はじめてボクがボンブラを見たとき、堂々とした歌とは逆に、握手イベントのときに見たアンナは、100人ほどのファンを前に緊張した表情を浮かべていました。歌の堂々さと、トークの緊張した彼女に、ギャップを感じたのを覚えています。

個人的に、その頃と比べてアンナとイズミが、トークできるようになったって印象を持っています。

トモヨは、いつの間にかあんな話し方になっていました。
・・・そーですね(笑)

2004年08月16日 (月) 09時49分


No.679 ふふ
NAME:コモドドラゴン

>ストーリーさん
かなりお得な福井の旅からお帰りなさい♪
俺も大阪の目の保養所、枚方パークのプールにグラサンして行こうかな(笑)

トークの件は、最近のAnnaはほんと話せるようになりましたよね。
Annaは本番に強いタイプじゃないけど、経験によって自信がついて話せるようになった感じです。
一番本番に強いのはRuriだけど、まだまだ子供かな(笑)
Tomoyoは、いつの間にかあんなしゃべり方になってましたね。
でも、彼女の雰囲気に合ってるから好きですよ。

2004年08月16日 (月) 11時23分


No.680
NAME:ストーリー

アンナ、あとは歌詞を間違えずに(笑)

大阪の目の保養所たるショバがあるんすか(笑)
それはボクも興味があります。
連れは、それ目的でグラサンしていって、流れるプールでなくしましたので、気をつけてください。

ちなみにグラサンしてたの、その連れだけだったような・・・
確実に怪しいです(笑)

2004年08月16日 (月) 14時48分



Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板