【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

第一実験小隊BBS

公序良俗に反しない話題ならなんでもOK

第一実験小隊TOPへ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存 アイコン一覧

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

暑中見舞い絵
競馬王 (2227)投稿日:2008年07月16日 (水) 04時52分 返信ボタン

今年も夏らしく暑くなってきたので、
暑中見舞い絵を描きました。
ホームページのTOP絵に載せているので、
よかったらどうぞw
狼と香辛料のホロです、
裸なのは、TVや漫画同様ということでw
ちなみに、こちらの描きかたは、
PC画面上で線画から描く方式に変えました。
おかげでスキャナーはいらなくなったし、
今のところ、いいことづくめですw


□いただきました〜/BNR32 (2228)投稿日 : 2008年07月16日 (水) 18時17分

最近はかなり暑くなってきましたので
暑中見舞いも可能になりましたね。
つか、こちらも早くしないとまた残暑に・・(汗

作業はフルPCに移行しましたか。
これもエコですかね?w
ワタシも出来ればそうしたいなぁ・・と思うんですが
紙に描くのと、タブレットで描くのはどうしても感覚にズレが出て
狙ったラインを引けないんですよね・・・
そのあたりの修正が利くのは非常に羨ましいです。
こちらは精々落書きくらいしかできませんよ・・とほほ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板