【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

第一実験小隊BBS

公序良俗に反しない話題ならなんでもOK

第一実験小隊TOPへ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存 アイコン一覧

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ちょこっと覗きに来ました
競馬王 (2225)投稿日:2008年04月16日 (水) 18時16分 返信ボタン

長門描いてる〜w
長門と言えば、戦艦・長門を思いつく。
最後はアメリカに接収されて、
核実験の標的として、
沈没したと、ニコニコ動画を見て知りましたw
最近の競馬王は、アニメ塗りの絵が好きだから、
テレビ画質を目指して、絵を描いてます、
かなりがんばっているのですが、
なかなか微妙な感じです(汗)
素質が無いから、
努力してがんばるしかないんですよね〜(遠い目)
いずれ、タツノコプロの鴉レベルの絵が
描きたいな〜

□いらはいましw/BNR32 (2226)投稿日 : 2008年04月19日 (土) 20時19分

なんとなく描いてみました。長門。
やっぱり長門といえば戦艦長門が浮かびますねw
ハルヒの長門は敢えて「ながもん」とw
しかし、初めてのツール使って、しかもPC画面上で線画から描くという
暴挙に出たもんで、酷い仕上がりになってます
死んでますね・・絵が・・・orz

アニメ塗りですか〜。難しいですからねー。アレは・・・(汗
ワタシもバシッと決まったセル塗りって好きなんですが
自分ではなかなかやりませんね・・・。アレほど誤魔化しが利かない
塗り方も無いのではないかと思いますんで、怖くてもう・・・(苦笑
ワタシも素質らしい素質も才能も無いんでそれらを凌駕する
努力が必要なんですが・・・なかなか・・・。
なんとか自分が納得できる絵を描ける位にはなりたいものです・・。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板