【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

町内掲示板

町の住人になった記念に何か書き込んでいってやって下さい
内容に特に制限は無いですが、誹謗・中傷なんかは感心しないっすね
一応、交流の場を目的としてますんで日記目的の使用もご遠慮願います
…そういうフザケた投稿はオレが消(削除)してやる
あわわっお客様に凄んじゃダメですよK’さん
というワケで皆さん、良識をもって仲良くいきましょうね!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

[1091]こんにちは〜 投稿者:風野りん (2006年04月08日 (土) 10時43分) [返信する]
破弓様、久しぶりにカキコ致します。
少し前になりますが、先月の春コミではスケブありがとうございましたV無理言って2人頼んでしまい申し訳ありませんでした。でも大好きな青龍2人を書いて頂きすごく嬉しいです!この2人やっぱり大好きです!!
そして御本の4コマもどれも面白かったですが、特にマサオミ君と九郎さんと弁慶さんの4コマが可愛かったです。
マサオミ君と知盛のシリアスもかっこよくてv 
これからも御本楽しみにしていますね!

迷宮私も数日でコンプ致しました。青龍と白虎のルートが個人的にお気に入りです。
それでは、長くなりましたがこの辺で失礼致します。お仕事・同人頑張って下さい。
[1093]こんばんは〜!(夜行性) 投稿者:破弓翔 (2006年04月10日 (月) 23時21分)
ああ、あの時のかたが貴女だったんですか!
あの日はちょっと体調悪かったもので、出来が心配だったんですが、お眼鏡にかなうものが描けたのなら幸いですv
本の感想どうもありがとうございますv
これからは迷宮ネタも加わりつつ、しつこくも遙を続けていく所存ですので、どうぞよろしくお願いしますv

迷宮は玄武・譲ルートがお気に入りです。勿論、他ルートもそれぞれに好きですがv

[1088]こんばんみ〜!←(!?) 投稿者:奈知 (2006年04月02日 (日) 00時24分) [返信する]
破弓さんこんばんは!!昨日はヒノエの誕生日でしたね(´∀`*)ウチはすっかり忘れてて(汗)昨日の夜に気がつき即効で遙か仲間にメールしてました!!急遽友達とメールでイラスト交換する事にしたのですが…友達がなんとも上手なイラストを送ってきまして…んで、ウチはスケートのイナバウワーをしているヒノエを描きました。術発動の時のヒノエがね、見えるんです!!破弓さんも是非意識して見てみてください!!長々と読みづらい文を失礼しました(;´∀)!!(迷宮話はまた次に!)
[1090]こんばんにゃ〜! 投稿者:破弓翔 (2006年04月06日 (木) 22時41分)
そうですね、エイプリルフール生まれの男ヒノエ。ピッタリ…!(ヒノエをなんだと思ってるんですか)

>イナバウアー
そうですね!前々から気になってたんですよ。
術発動の時の彼の姿勢はイナバウアーをマネしようとしてマネしきれず中途半端な反り返りップリになってる人そっくりですよね!(だからお前はヒノエをなんだと…)

[1087]告白…v 投稿者:杉本あいる (2006年03月31日 (金) 19時25分) [返信する]
今晩は!もう何度でも愛の告白しちゃいますよ〜v
破弓様、好きですっvv
…すいません(汗 あんまりしつこいと嫌われちゃいますね…

遥かの宣伝、有り難くお受けしますv
むしろ、宣伝して下さって嬉しいです〜。これで心おきなくどれからもプレイできます!
安いの見つけたら即買い決定です。
今、今迄の「遥か」シリーズが全部入ってる限定(?)BOXみたいなのが出てますよね。
最近ゲーム屋さんで中古で見つけたんですけど…あまりに高いっ(泣
見た時、本気で欲しい!って思いましたけど…高くて(泣)

でも破弓様にお会いするまでに遥かプレイしておかなくてはv
それで、遥かのお話、一緒にしたいです!

それでは、また来ますね〜v
[1089]ありがとうございますv 投稿者:破弓翔 (2006年04月06日 (木) 22時37分)
いえいえ、愛の告白は何度されても嬉しいものですv
これからもお持ちしてますv(だからってねだるものじゃないだろ)

ロコツな宣伝を受け入れて下さりありがとうございますv
あいるさんの行動範囲内の店にいい感じの中古が入りますように…!
遙かシリーズは色々あるので、ツインパックだのトリプルパックだの色々出てるんですよ。でも普通はまず1本やってみてから残りを判断するものだから、いきなり買う人ってそんないるんでしょうかね?確かにバラで買うよりは安いですが。
あ、そのパックが中々売れなくて値下がりすればいいのでは…。よし!そうなるように念派送っておきます!

お会いできた時に遙か話出来れば嬉しいですけど、そうでなくても気楽にいらして下さいね。

[1084]うぅ・・・ 投稿者:絆神 月卿 (2006年03月29日 (水) 20時47分) [返信する]
不覚にも、テストの点数でPCを禁止されると・・・ここまで、話の展開が速いとは・・・
どうもお久しぶりです〜TT
やつれました。
体重また減っちゃいました・・・ううぅ〜
というわけで、今日はご挨拶だけに参りました。
私のことを忘れないでくださいまし〜TTノシ
[1086]ううう… 投稿者:破弓翔 (2006年03月30日 (木) 00時33分)
テストの点でPC禁止ですか…アイタタタ…厳しいですね。体重も減ってしまうなんて…精神肉体ダブルでお疲れですか?お体第一で、その上でテスト頑張って下さいね。
…アレ?HN、少し変えられました…?
[1095]名前が変わった理由 投稿者:絆神 月卿 (2006年04月13日 (木) 19時24分)
まぁ、ちょっと私物の中で、大切に扱っていた物の名前に「神技」って付けていたんですけど、それがあんなことになったりして、作り直す事になってしまい。
神技じゃ、今までありがとうな気分になれなかったので、新しい名で「きずなかみ」とつけて、また大切にしているのですよ〜

[1083]こんにちは〜! 投稿者:奈知 (2006年03月29日 (水) 17時14分) [返信する]
こんにちは!遙か語りOKなんですか!!?嬉しいです!(´∀`*)迷宮、今頑張ってプレイ中です☆今は将臣君ルートをやっているのですが、衝撃的だったのがクリスマスイベント…!あれ?って思ったのですが、望美達がやっていたゲームって…アレですよね?内容は違うんでしょうけど…とにかくかなり驚きでした!(;´∀)将臣イベントなのに声マネした弁慶さんがヒットです(汗)☆破弓さんは迷宮でどのイベントが好きですか??是非教えて下さい☆☆ではでは、乱文&暴走失礼しました!!
[1085]こんばんは〜!(夜行性) 投稿者:破弓翔 (2006年03月30日 (木) 00時26分)
遙か語りオッケーですよ!特に新作発売直後は語りたいこといっぱいじゃないですか!
ああ、将臣のクリスマスイベントのゲーム、そうですよね!例のアレですよ!…内容も同じ何じなんじゃないでしょうか?選べるメンツも間違いなく彼らだし。
乙女向け恋愛ボードゲームを男とやるなよ望美(笑)。

私は先生のクリスマス(?)イベントが好きですv
おかゆ…先生が作ってくれるおかゆ…(ほわわわん)←幸せ浸り中。
奈知さんは今の所、どれですか?

[1079]お久しぶりです+桜咲く☆ 投稿者:林香竜騎 (2006年03月28日 (火) 08時41分) [返信する]
お久しぶりです。引越しの準備等々、忙しくてなかなか来られませんですいません(汗
某国立大学に受かったので報告に来ました☆ 大学では中国史の研究をするかと・・・
実は無双4もまだやっていないので、これから三国志の勉強がてらにやりたいと思います(←オイ×2^^;
ではでは、失礼致しました。破弓さんも頑張って下さいませ♪
[1082]お久しぶりですーv 投稿者:破弓翔 (2006年03月29日 (水) 00時59分)
合格おめでとうございますー!
それにしても国立ですか…すごいですね(尊敬)。破弓は国語と英語だけでいい私立でしたよー(死)。
中国史の研究頑張って下さいね!正史と比べちゃうと無双のおかしさがより際立っちゃいますが(笑)
それもまた楽しいかともv

[1078]はじめまして! 投稿者:奈知 (2006年03月27日 (月) 21時59分) [返信する]
はじめまして&こんばんは!!奈知と申します。破弓さんのサイトは度々拝見させていただいていたのですが、今回は勇気を出してカキコミさせていただきました(´∀`)☆これからも度々カキコミさせていただいてもよろしいでしょうか…?(必死)私も遙か3が大好きで、今迷宮プレイ中なのですが、遙か3について一緒に語っていただけたら幸せです〜!!ではでは、短文&乱文失礼しました!
[1081]はじめまして!いらっしゃいませ! 投稿者:破弓翔 (2006年03月29日 (水) 00時55分)
いらっしゃいませ今晩はー!
勇気を出して下さりありがとうございますvええ是非またカキコして下さい。遙か語りはどんとこいウエルカムヘイカモン!ですよ!(テンション高すぎ)
迷宮、どうですか?破弓は仕事放り出して(死)全クリしてしまいました(汗)。時の結晶もあと5コくらいでコンプです(アホ)。

[1077]こんにちは! 投稿者:杉本あいる (2006年03月27日 (月) 11時42分) [返信する]
お返事ありがとうございました☆
頂けた時、すっごいドキドキしてしまいました。は、破弓様からお返事が…(*´Д`*)
愛の告白、受け取ってもらえて幸せです〜v好きです!(また告白)…すみません、興奮ぎみです。

今回アイコンを庵にしてみました。昔KOF好きだった頃、庵×京!とか言って友達まで巻き込もうとしてました(笑)

ギルティはもうお描きにならないのですか…でも商業誌の方の破弓様の漫画を読んでるだけでも嬉しいので、今は今の破弓様の描かれるジャンルで頑張って下さいね!応援してます☆
「遥か」はプレイした事はないですが知ってますよ。お金に余裕ができたら買おうかと思っているんです。元々アンジェリークが好きでして、ネオロマンスには興味あるんですよ♪アンジェリークはトロワまでしかやってないんですけどエトワールが欲しくてもお店では中古品すら売っていないんです…。「遥か」はやっぱり初代からプレイした方がいいですよね?いくつか出てますけど、ストーリー的に繋がっているのでしょうか?

イベントは…大阪はもっと遠いです(泣)私は新潟県在住なんですけど、東京は行こうと思えば行けるのですが…金欠でして(情けないです…)。でももしかしたら夏コミは行けるかもです。破弓様は夏コミの参加予定はありますか?もし参加されるのでしたら是非!お会いしたいです〜!

それでは、長くなってしまいましたがこの辺で失礼します。またカキコしますね♪
[1080]こんばんは!(夜行性) 投稿者:破弓翔 (2006年03月29日 (水) 00時51分)
重ねての愛の告白ありがとうございます〜v
何度でも受けさせて頂きますv

あ、私もかなーりな庵京スキーでした。…今でもスキですが、現役(?)の頃はかなり本も買い捲ってましたし(汗)。

はい、ギルティは同人はやらないです。すいません。仕事で来るのならいくらでもどんとこい、なんですが。新作が出ないことには(苦笑)。
あ、ネオロマは知ってらっしゃるんですね。遙かはアンジェシリーズよりずっと話が重いですが、その分ドラマチックですよ(宣伝するな)。
1も2も3もそれぞれ独立してますから、遙か3からやってもなんら問題ないですよー(だから宣伝するなって)。ただいきなり運命の迷宮からやることだけはオススメできませんが(苦笑)。

新潟在住なのですか…確かにそれは遠いですね。印刷所の直接入稿(死)しに新潟市には何度か行ったことがあったりしますが。
夏コミは申し込んではあるので、受かったら参加します。その時お会いできるといいですねv

[1075]初めまして! 投稿者:杉本あいる (2006年03月23日 (木) 01時09分) [返信する]
今晩は、初めまして。杉本あいるといいます。
商業誌ギルティギアの4コマ本で破弓様の事を知り、すぐファンになってしまいました!破弓様の描かれるロボカイやカイ様が凄く可愛くて…といいますか破弓様の描かれる絵にホレてしまいました(*^^*)
私自身ギルティギア好きでカイ様好きなんです。

こうして破弓様のHPと出会う事ができて嬉しいです。好きです(*^▽^*)

同人ではKOFやってらっしゃるのですね。
私はKOFは95までしか知らなくて…京が好きで使用してました。でもK'は知ってますよ。かっこいいですよねv
あの…ギルティの本は…発行する予定はないですか?
すみません…何か初めてなのに生意気な事書いてますよね…ごめんなさい。

私今はもう同人やめてしまってコミケとか行かないので、破弓様とお会いしたいのにできないのが悲しいです。でもまだ完全に同人からは抜けてないので地元のイベントにはまれに行きますけど…東京方面は遠いので行けないんです…。
一度…といわず、何度でもお会いしたいです!
[1076]初めまして!いらっしゃいませ! 投稿者:破弓翔 (2006年03月23日 (木) 23時06分)
愛の告白(え?)どうもありがとうございますv
私の描くカイやロボカイを気にってくれて嬉しいですv

折角来て下さったのにGG少なくてすいません(平伏)。
GGは商業で200P前後は描いたので、かなりそれで満足してます。ですので同人でGGを出す予定はないんです。申し訳ありません。
東京方面は遠いんですか…大阪のシティならいつか参加しようと思ってるんですが、それでもムリでしょうか…?
同人は今は遙かなる時空の中で3という恋愛ゲーを中心にやってます。もし何かで見かける事がありましたらゼヒ寄ってみて下さいね。

[1071]おひさしぶりです〜 投稿者:伊藤はぐき (2006年03月21日 (火) 21時50分) [返信する]
こんばんは〜春コミでは久しぶりにお話をすることができて、よかったです。相変わらずのハードスケジュールのようですが、お元気そうに見えたので少し安心しました(笑)
逆にこちらの方が満身創痍で変なことを口走ってましたね。うん。S字カーブとかいろいろと…。
また、本を等価交換してもらってすみません。
遥か〜の本を他に知らないのですが、破弓さんの話や本で登場人物がすっごく生き生きしているのが楽しくて、やはり是非原作を十六夜と一緒に買ってやろうと思ってます。まずは九郎と弁慶、狙いたいです。
やったら報告しますね。それでは。
[1074]お久し振りですv 投稿者:破弓翔 (2006年03月23日 (木) 00時15分)
今晩は!春コミではお会いできてホントよかったですv前回は悲しいすれ違いでしたから(涙)
ハボソラと遙か語りを熱く出来て幸せでしたvvv
本の等価交換、こちらこそありがとうございましたv
相変わらず貴女の描くエドが男前で大好きですv

遙かに手を出されるんですか!いやっほう!伊藤さんと遙かを語れる日が今から死ぬほど楽しみです♪♪♪
本編と十六夜、一緒に購入するならば十六夜主体で本編をミックスジョイするとよいですよvそのほうが協力技も取り易いし、追加イベントも余すことなく見られますから。
報告お待ちしてますv

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板