【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

町内掲示板

町の住人になった記念に何か書き込んでいってやって下さい
内容に特に制限は無いですが、誹謗・中傷なんかは感心しないっすね
一応、交流の場を目的としてますんで日記目的の使用もご遠慮願います
…そういうフザケた投稿はオレが消(削除)してやる
あわわっお客様に凄んじゃダメですよK’さん
というワケで皆さん、良識をもって仲良くいきましょうね!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

[1301] 投稿者:十夜 (2008年05月10日 (土) 23時49分) [返信する]
こんにちは、いつも作品を楽しく拝見させて頂いてます(^-^)

連載の「遠き関ケ原」、始まったばかりなのにどんどん続きが気になって、いつも早く水曜日にならないかと楽しみにしてます(^^)v
普段強い(強がってる?)人が弱ってるとこを見るのが好きなので…(変態?)。弱ってる丕様萌えです!!あ、でもちゃんといつもの凛とした丕様も大好きです(*´∀`*)

そういえば、以前「おねね様とランディの髪型が似てる」とカキコさせて頂いたのですが、そうですよね、しゃべり方は全然違いますが声は丕様と一緒ですよね(^-^)で、思ったのですが…三成がランディと会ったら物凄く気に入りそうだな〜と思いました。性格とかは全然合わないと思うんですが、ランディって……見た目おねね様に似てる(髪型とか、目がくりっとしてるとことか)+性格は幸村っぽい(爽やかで正義感に溢れ、熱血なとこ)+声は曹丕に似てる………となれば、かなり三成の好みなのでは、と(笑)。ランディの危なっかしいトコロを、文句言いつつフォローとかしてくれそうです(*´∀`*)それを見た丕様はちょっと焼きもちやけばいい(おいおい)。

なんだか妄想綴りまくりでスミマセン!(>_<)
これからも頑張ってください!応援してます(≧▼≦)
[1302]カキコありがとうございますv 投稿者:破弓翔 (2008年05月11日 (日) 22時40分)
おおお〜光栄なお言葉をどうもありがとうございます!続きが気になる、とか楽しみにしています、とか言って頂けると、分かりやすく力が湧いてきます。もうやる気100%ですよー!
普段強がってる人の弱ってるところっていいですよね!(S属性)今がチャンス!とか自分で思っています(アホ)。

ああ、あの時のカキコですね!確言われてみれば成程!と思いました。三成とランディが会ったら、とりあえず三成は係わりあいたくないと思うんでしょうが、ランディのほうが放っておいてくれないと思うので、最終的には友達になれちゃいそうですね!
ランディの押しの強さと遠慮の無さは兼続にも通じる気がします。おお!おねね様と曹丕と幸村と兼続の要素を少しずつ持っているということでしょうか?
すごいぞランディ!

面白いネタをありがとうございますv
これからも頑張りますのでよろしくお願いしますv

[1298]はじめまして! 投稿者:広丘和光 (2008年04月11日 (金) 13時19分) [返信する]
ネオロマのリンク、させていただきたくて書きました。
リンクフリーとはいえ、挨拶を、と思いまして。
当サイトは只今作成中なんですが、破弓さんのめちゃくちゃファンなので「えい!」と。
よろしくお願いいたします(あ、相互リンクを求めていませんのでご安心を)。
[1300]初めまして!いらっしゃいませ〜v 投稿者:破弓翔 (2008年04月12日 (土) 22時17分)
リンク報告ありがとうございます〜v
サイト制作頑張って下さい!形が出来るまで大変ですが楽しい時ですよね!
こちらこそよろしくお願いしますv

[1297] 投稿者:十夜 (2008年04月11日 (金) 09時26分) [返信する]
こんにちは。盧山の戦いについて拍手にカキコさせて頂いた者です(^-^)他にも突っ込み所を発見しましたのでカキコさせて頂きます。(何故かメールフォームが使えなかったのでこちらに…スミマセン(>_<))以下、盧山の戦い少しネタバレです。

このドラマモードで捕らわれの曹丕を助けると、いつも王子は一人でさっさと本陣へ帰ってしまうのですよ。他の女武将は共に戦ってくれるというのに…。シンキが董卓と戦っていても本陣からピクリとも動こうとしてませんでした(;^_^Aいつもの王子なら「シンに触れるな」とか言って加勢してくれそうなのに…。そんな董卓から逃げるように本陣へ走っていく王子の後ろ姿を見ていると「君は董卓に何かされたのか?」と突っ込まずにはいられませんでした(笑)。愛する妻が戦っていてもそばに行けないようなトラウマになる何かを…。とか妄想しだしたら止まらなくなりました(笑)!一体どんな卑猥なことをされたんでしょうか王子!!純潔が董卓によって奪われていないことを祈るばかりです。

本陣に引きこもって出てこようとしない王子は、多分あのメンバーの中で一番董卓を恐れていたと思います(笑)。
三成で助けにいけないのがすごく残念ですね!!
[1299]その節はありがとうございました! 投稿者:破弓翔 (2008年04月12日 (土) 22時13分)
廬山の戦いの情報を下さりありがとうございます!
昨日は出すだけ出して、やった後の勢いでブログ更新するのでいっぱいいっぱいだったため、書き込みには後から気づきました。折角書き込んで下さったのに、すいません!(土下座)
更にメルフォも使えなかったんですか!重ね重ね申し訳ないです!(汗)

確かに真っ直ぐに本陣方向に向かう曹丕の後姿は確認しました。「あれ…?なんで敵に向かっていかないの?」と思ったんですが、何回やってもそうなんですか!(驚)
本当にどうしたんでしょう王子ってば!
ブログでも言いましたが、結構本気で何されたのか気になります…(汗)「貞操は大丈夫ですか我が君!?」
そうですね!即行魏五章を三成でプレイしにいった私としては、廬山を三成でできないのは本当に残念です!

[1295]はじめまして〜♪ 投稿者:ミカエラ (2008年04月07日 (月) 08時42分) [返信する]
はじめまして、ミカエラと申します。
遙か3パラレル祭り、読ませていただきました〜
リベンジの名にふさわしく、読み足りなかった所(経正せんせーに”平安のちょい悪オヤジ”ヒノエパパ、スーツ姿も素敵な御館♪・・・あと、芸術をこよなく愛する惟盛せんせー)が充実していて最高でした!

ゲスト様の作品も豪華この上なく、平泉の黄金のごとく(笑)煌いていました。

遙か3は、知ったのが遅かったこともあって、もっと早く知っていれば、世間が盛り上がっていた時に一緒に盛り上がれたのになぁ〜と後悔したりしていますが、遙か3熱は、まだまだ下がりそうにありません。

今年のGWには屋島へ行き、この後は、遙か好きの友人と共に「熊野路を平安装束で歩いてみよー」のツアーへ行ってまいります(笑)
 今まで、源平に関してはそんなに興味がなかったのですが、色々と調べたりしていると、本当に面白いですね・・・

長くなりましたが、素敵な作品をありがとうございました。これからも応援しております〜♪

ミカエラ拝
[1296]はじめまして〜いらっしゃいませ〜♪ 投稿者:破弓翔 (2008年04月10日 (木) 21時37分)
はじめまして、いらっしゃいませ!
パラレル祭をご購入の上、感想まで下さりありがとうございますv果報者ですv

はまるのが遅いと「もっと早くはまっておくんだった!」って思いますよね。私も覚えがあります。むしろよくあります(汗)是非とも負けずに突っ走って下さい!

屋島に行かれるんですか!私も遙か3ゆかりの地はかなり回りましたが、屋島は行ってなかったです。京都・鎌倉・平泉・熊野・倶利伽羅くらいで…(倶利伽羅行ってるのかよ!)。
熊野も行きました!発心門王子から本宮に至る一番メジャーなところだけですが(汗)。平安衣装で歩かれるのですか!大変そうですが楽しそうですねv楽しんできて下さい。
源平時代は本当に面白いです〜♪日本史は源平と戦国ですよね!(笑)

それではこれからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

[1293]はじめまして♪ 投稿者:砂羅 (2008年03月31日 (月) 23時45分) [返信する]
はじめまして。砂羅と申します。
こうやって人様の掲示板に書き込みをするのは初めてなので無駄に緊張してたりします(汗)。

遙か3のパラレル祭読みました!!すっごく面白かったです!!
溢れんばかりの3に対する愛が伝わってきました。私も3が好きなので豪華本企画は嬉しかったです(^O^)

無双OROCHI魔王再臨もですが、遙か4も楽しみですね。破弓サマは誰がお気に入りですか??

こういうのを載せていいのかはわからないのですが、
お時間の方ありましたら息抜きに是非やってみてはいかがでしょう??100問は多いかもしれませんが(汗)。

サイト名:「我こそは真の三國無双よ! 〜真の武将好きに捧げる百の質問〜」
http://coda.readymade.jp/musou/muso100q/top.html

ここもいろんなジャンルの質問があります。
<100の質問リンク集> http://digital-bee.com/100q/

長々とすみません。
これからも破弓サマを勝手に応援します(ヲイ)★★
暖かくなってはきましたが、お身体には気をつけて下さいね。
乱文失礼しました。
[1294]はじめまして♪いらっしゃいませ〜v 投稿者:破弓翔 (2008年04月02日 (水) 22時15分)
はじめまして!いらっしゃいませv
掲示板に書き込みされるの初めてなんですか。そんな緊張も乗り越えての書き込みどうもありがとうございますv光栄です♪

パラレル本、気に入って頂けましたか。頑張りましたので嬉しいです〜vv
遙か4では今のところ忍人が気になりますね!
今までもブログでは結構語ってますので、よろしければご覧になってみて下さいv
ブログの左下のほうにあるカテゴリで、遙か4を選択して頂ければ過去ログがまとめて見られますので。

百の質問系ですか!面白いのありますよね!気が向いた時に気になるものがあればやったりすることもありますが、大体途中で力尽きます(ヘタレ)。

これからも頑張りますので、よろしければまたいらして下さいませ〜v

[1291]初めまして! 投稿者:千咲 (2008年03月30日 (日) 00時53分) [返信する]
初めまして!千咲といいます(・v・)
無双の本で破弓サマの4コマ読んで
とっても好きになりましたv
いつも読んでておもしろいなぁと思ってます!
私は特に政宗が好きなので、でてくるたんびにうっはうはです(笑
リクエストをしてもいいのならば、今度出る「無双OROCHI魔王再臨」の太公望が見たいですvv
まだ発売もしてないので本当に描けたらでいいのでお願いします!
初めましてなのにこんなに厚かましくてごめんなさい(汗
では、これからも頑張ってくださいね!
[1292]初めまして!いらっしゃいませv 投稿者:破弓翔 (2008年03月31日 (月) 22時14分)
初めまして!ありがたいお言葉、痛み入りまする!
政宗!私も好きですよvvこのサイト(無双別館)だと絡ませようがないので描けませんが(汗)。4コマだと嬉々として描いてますv
リクエストは基本、本館でキリ番を取られたかたからしか受け付けていないのですが、太公望はビジュアルがありえないくらいに好みなので、放っておいてもその内に描き出すと思います(笑)。
それまで暫しお待ち下さいませ〜。
これからも頑張りますので、よろしければまた遊びに来て下さいv

[1287]初めまして〜 投稿者:柊 梢 (2008年02月03日 (日) 02時58分) [返信する]
初めまして、柊 梢といいます。
昔買って保存していたまんがタイムを読み返していて、「黒の翼亭」がすっごい気に入ってますww
始めから読みたいんですけど、手元になくて……もしよかったら、読ませて欲しいな、と思ってるんですが、どうでしょうか?w;
[1288]初めまして〜v 投稿者:破弓翔 (2008年02月06日 (水) 00時31分)
初めまして、いらっしゃいませv
おおおおお…黒の翼亭をですか!それはどうもありがとうございます!光栄です!
ええと…多分、原稿をスキャンしてHP上にアップ出来ればいいのでしょうが…実は原稿は返却されていないので私の手元にもないんです。申し訳ありません!
[1289] 投稿者:柊 梢 (2008年02月06日 (水) 03時17分)
あ〜、やっぱりcopyrightとかが効いてるんですか……
いあ、何分途中から読んでしまっていたもので、細かい設定やらが知りたかったんですが、残念orz
[1290]すいません 投稿者:破弓翔 (2008年02月08日 (金) 21時17分)
お役に立てなくてすいません(低頭)。

設定としては親の残した建物を使ってテーネがホテル業を始めて、使用人としてクリークとアルクを召還しました。あの変な悪魔もテーネに召還されたものです。
そしてアーベントはテーネのいとこで、テーネの邪魔をするために近所にホテルを開きました。
エーレとリープはアーベントが召還した使い魔です。

この辺りが分っていれば大体お分かり頂けるかと。

[1285]初めまして!! 投稿者:義トリオ (2008年01月08日 (火) 15時42分) [返信する]
初めまして!義トリオと申します。破弓さんの無双4コマとっても好きです!ところで質問なんですが、無双4コマのほかのマンガ家さんとは仲はいいのですか?
[1286]はい、初めまして!! 投稿者:破弓翔 (2008年01月08日 (火) 21時40分)
初めまして。いらっしゃいませ〜♪
お名前がズバリ義トリオとはすごいですね!

え、他の無双作家のかたとですか?数人はお知り合いですが。それがどうかされましたか?

[1283]あけましてとお久しぶりですww 投稿者:智狐 (2008年01月06日 (日) 22時14分) [返信する]
お久しぶりですww
覚えてますかね?智狐です(^v^)
戦2猛の4コマ楽しかったです!!
あとちょっと情報ww
来年の大河の主役が直江ってことは御存じだと思いますが、主演が妻夫/木くんでした!!
このよろこびを多くの人に広めたかった周りが見えてない智狐でした《汗

真ムソ5(略してシンゴ)の4コマ楽しみです!!!・・・ゲームは買ってないけど《汗
PS3が欲しいですww

本年も翔さまにとって素敵な年になることを祈ってますww
[1284]明けましてお久しぶりです〜v 投稿者:破弓翔 (2008年01月07日 (月) 00時31分)
お久しぶりです。覚えていますよ!
いつも無双系4コマのチェックありがとうございますv

あ、そうなんですよね!直江が妻夫木氏なんですよね!母親にせがまれて先程調べたばかりなんですよ。
どうなるのか今から楽しみです♪

今年もよろしくお願いしますですv

[1281]あけましておめでとうございます! 投稿者:Luthea (2008年01月05日 (土) 02時06分) [返信する]
お久しぶりですー。

『戦国無双2猛将伝』の4コマ読んでますっ!
恐らく破弓さんは、元親の左目を描いた数少ない作家さんです。(笑
小次郎と武蔵の掛け合いもツボでした!

……ぁ、個人的にガラシャの出番をもっと増やして欲s(膝蹴

『戦2猛(略しすぎて何を伝えたいか謎)』の続編も期待してますね♪
それでは2008年が破弓さんにとってよい1年になることを祈っています。
[1282]今年もよろしくお願いします! 投稿者:破弓翔 (2008年01月06日 (日) 11時21分)
猛将伝4コマ、お読み下さりありがとうございまする♪
元親の左目はここぞとばかりに(ここでしか描けませんから)嬉々として描かせて頂きました。
小次郎と武蔵は外伝みたいに変な仲の良さであれば理想です。
残念ながら猛将伝の4コマはAまでですが、今月末には三国5の4コマが出るので、よろしければお手にとってみて下さい。
それでは今年もよろしくお願い致しますv

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板