【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

町内掲示板

町の住人になった記念に何か書き込んでいってやって下さい
内容に特に制限は無いですが、誹謗・中傷なんかは感心しないっすね
一応、交流の場を目的としてますんで日記目的の使用もご遠慮願います
…そういうフザケた投稿はオレが消(削除)してやる
あわわっお客様に凄んじゃダメですよK’さん
というワケで皆さん、良識をもって仲良くいきましょうね!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1506]はじめまして☆ 投稿者:yuri (2010年11月01日 (月) 00時53分)
はじめまして。

私は戦国無双(無印)の4 コマを見てから破弓さんのファンで、サイトがあるのを知って嬉しくなり書き込ませて頂きました。

あ、戦国無双3の4コマ、二冊とも買いました☆

両兵衛と清正&三成が最高でした!

[1507]はじめまして☆ 投稿者:破弓翔 (2010年11月01日 (月) 23時20分)
初めまして、いらっしゃいませv
4コマのご購入&光栄なお言葉ありがとうございますv両兵衛と子飼いは大好きなので、気にって頂けてとても嬉しいですvv
うちのサイトを発見して下さったのは何かの偶然か何かでしょうかvきっと運命の出会いですね!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板