【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

町内掲示板

町の住人になった記念に何か書き込んでいってやって下さい
内容に特に制限は無いですが、誹謗・中傷なんかは感心しないっすね
一応、交流の場を目的としてますんで日記目的の使用もご遠慮願います
…そういうフザケた投稿はオレが消(削除)してやる
あわわっお客様に凄んじゃダメですよK’さん
というワケで皆さん、良識をもって仲良くいきましょうね!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1504]はじめまして! 投稿者:紅鶯揺歪 (2010年10月06日 (水) 12時21分)
はじめまして!紅鶯揺歪(コウオウ ユウワ)という無双厨です(^ω^)
無双シリーズの四コマ本で惚れてたのですが、まさか同人活動をなされていたとは…!(ハワワワワワ)
戦国3の新刊本を読んで、泣かせていただきました…!両兵衛ー(黙ろうかw)

KOFは庵ちゃんが好きです////
可愛すぎるです////

アホみたいな両兵衛サイト作ったんで、良ければ遊びにきてくださry←←すいません、調子乗りました…

破弓先生…すごく…ファンです…←
[1505]はじめまして! 投稿者:破弓翔 (2010年10月08日 (金) 22時45分)
はじめまして!いらっしゃいませv
光栄なお言葉どうもありがとうございますv惚れたと仰って下さる貴方に惚れまする!
そうなんです。商業だけでは飽き足りず同人にまで手を出してしまいました。無双の魅力、恐るべし!ですねv
新刊のお買い上げと熱いお言葉、ありがとうございますv両兵衛、いいですよね両兵衛vv
是非サイト運営頑張って下さい!

そして庵スキーさんですかvv趣味が合いますねvv

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板