【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

町内掲示板

町の住人になった記念に何か書き込んでいってやって下さい
内容に特に制限は無いですが、誹謗・中傷なんかは感心しないっすね
一応、交流の場を目的としてますんで日記目的の使用もご遠慮願います
…そういうフザケた投稿はオレが消(削除)してやる
あわわっお客様に凄んじゃダメですよK’さん
というワケで皆さん、良識をもって仲良くいきましょうね!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1493]はじめまして! 投稿者:アサギ大好き屋 (2010年07月05日 (月) 13時04分)
はじめまして!アサギ大好き屋と申しますm(_ _)m←自重できませんでしたw      いつも楽しくマンガを読ませていただいております。                 今日初めてこのサイトへ来てみたのですが思いのほかギルティが少なかったので     もっとギルティを増やしてください! 図々しい!(~_~)ノシ(×ω×)アイタ        初めてなのに変なテンションですみませんorz                   でもぜひとも闇慈×チップをかいてほしいのです!                   勝手なことばかり書きましたがこれからもがんばってください!いつまでも応援してます!それでは失礼しますm(_ _)m
[1494]すみません 投稿者:アサギ大好き屋 (2010年07月05日 (月) 13時08分)
この文をPSPから送っているので読みにくくなってしまいました(泣)ほんとうにすみません!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板