【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

サクサクウェハース掲示板X

フリートーク掲示板です。
ただし売買に関する話題はご遠慮ください。

[Q天銀河TOPへ戻る]

title color
name color
mail 削除パス
url 項目の保存
アイコン (画像リスト)壁紙
message color



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

『セレクション3』 メール
むくすけ
初めまして、こんにちは。
宜しくお願い致します。
最近セレクションを収集しております。
・・といってもレア品は手が出ないので本当のフルコンプは厳しいですが・・
で、疑問に思った事がありまして探してたら辿り着いた次第です。
疑問はセレクション3のトンガラです。最近手に入れたのですが
裏台紙がエラーでして・・ちゃんとした台紙ってあるのかな?って思いました。
あれば一応手に入れたいので・・

宜しければご回答下さいませ。
(618)投稿日:2015年05月22日 (金) 17時50分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板