【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


「Bathから絵はがき」の掲示板

ようこそおいで下さいました。まずは記念に一言メッセージをお寄せ下さい

つっこみ、要望、今日食べたものなどお気軽にどうぞ

注:「削除キー」欄に半角8文字のパスワードを必ず入力して下さい。

ホームページへ戻る

旧掲示板

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー (半角8文字で必ず入力して下さい) COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1056 ] London-Seoul-Tokyo Tour Show 2006 投稿者: 2006年08月19日 (土) 06時18分
ときどき脈絡なくお伝えしている
London帰りの版画家 Trina先生( http://trina.at.infoseek.co.jp/ ) の国際展覧会が
今年も東京は浅草橋のマサキマモルファインアーツを会場に行われます。

今年は敬老の日(9/18)スタートで30日(土)まで開催ですが、日曜日はお休みだそうです。

僕はいまのところ18日に行く予定です。

詳細は上記Trina先生のホームページで。

[ No.1057 ] 投稿者: かん 2006年08月19日 (土) 20時22分
HIROさん
おひさしぶりですー 
あさみさん→nighさん経由でお誘いいただき、わたくしも18日、伺わせていただきますよー(今度こそ!)
あさみさん、nighさん、ありがとうございました
いつも遅刻のワタクシですが、今度は遅刻しないようにがんばりますです

[ No.1058 ] かんさん 投稿者: あさみ 2006年08月20日 (日) 21時44分
連絡取れて良かったです。nighさんのおかげです。ありがとうございます。

で 今後の連絡用にメールアドレスをご連絡いただけますかね?>かんさん

よろしくお願いいたします。<(_ _)>

[ No.1059 ] あーさーみーさーん 投稿者: かん 2006年08月21日 (月) 20時24分
おおおー
こんばんはなのですー
まだらにねじ飯を覗かせていただくのですが、いつもカスっていて誰ともお話できずー。
なんだかメンバーも時代?とともに変化して、ちょっと気後れしておりましたが、お声をかけていただき光栄ですー

なんか、この間うさぎアイコンを押してみたら、デカイうさぎにちょっとびっくりしました。今回はアイコンなしにしておきます・・・。

アドレスと携帯番号など、メールでお送りしましたですー


[ No.1060 ] 投稿者: あさみ 2006年08月29日 (火) 16時11分
遅くなりましたが いただきましたです。<メアド等
詳細はまた後日!

[ No.1061 ] かーんーさーん 投稿者: HIRO 2006年08月30日 (水) 21時38分
おひさしぶりです!
あさみさん、連絡とってくれたんですね、有り難うございます!!

このところ僕もネジには行ってなかったので、なんだかすみません。

18日、お会いできるのを楽しみにしてます。

PSうさぎ、でかいですか?僕の感覚ではそんな驚きではないので、どんどん使っていただきたいです。

[ No.1062 ] おお、HIROさん 投稿者: かん 2006年08月30日 (水) 22時24分
ごぶさたです
おかえりなさいー(掲示板へ)
なんだか人恋しい今日この頃のワタクシです。

[ No.1063 ] もう秋の気配? 投稿者: HIRO 2006年08月30日 (水) 22時29分
ただいまです・・・
ってか、ここ僕の掲示板ですけど・・・
まあ、もうちょっと顔出ししないといかんね。

かんさんもご自由に近況とか書いてってくださいね。

[ No.1064 ] 太陽は秋色になりましたね 投稿者: かん 2006年08月31日 (木) 20時56分
>ただいまです・・・
>ってか、ここ僕の掲示板ですけど・・・

わはは たしかにー
でも、久しくいらっしゃらなかったからー
留守の家にあがりこんで勝手にお茶している気分でしたよー

わたくしの近況・・・ね。
絶体絶命。ええ。
絶命したい状況っす。
ということで、冷静になろうとしています。

[ No.1065 ] わー 投稿者: HIRO 2006年09月01日 (金) 07時49分
大丈夫ですか?
大丈夫じゃないね。
絶命しちゃいけません!
ロンドンの駅で落ちたときのことを思い出すのです!!
がんばって這い上がるのですーーーっ!!!

[ No.1066 ] ええー? 投稿者: かん 2006年09月01日 (金) 20時42分
ロンドンの駅で落ちた!? 
それはたぶんワタクシではないかも。。。
そしてきっと、その方こそ間違いなく絶命しちゃったのではー???
しかしワタクシも確かに常磐線で二度、電車とホームの間に落ちた事がありましたです。。。
でもねー、他の人が引っ張り上げてくれました。
自分では這い上がれません。。。(甘)

[ No.1067 ] おろ、勘違い 投稿者: HIRO 2006年09月02日 (土) 14時36分
そうでしたか。
日本でのお話を勘違いしたんだな、きっと。それで、英国鉄道のプラットフォームと列車の隙間の広さに、きっとここで落ちたに違いないと記憶を混ぜちゃったんだな。

そうかー、そのときもどなたかに助けてもらえたんですねー。
ならばきっと助けてもらえますよ、今度も。
(また落ちるということではないですよ)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板