【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

「Bathから絵はがき」の掲示板

ようこそおいで下さいました。まずは記念に一言メッセージをお寄せ下さい

つっこみ、要望、今日食べたものなどお気軽にどうぞ

注:「削除キー」欄に半角8文字のパスワードを必ず入力して下さい。

ホームページへ戻る

旧掲示板

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー (半角8文字で必ず入力して下さい) COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1051 ] ありがとうございました。 投稿者: 2006年05月21日 (日) 14時09分
HIROさんはもとより、うにさん・うみさん・あさみさん・あさみさんの旦那さん・お嬢様(名前を公表してよいのかわからないので)楽しいオフ会をありがとうございました。

[ No.1052 ] 投稿者: P子 2006年05月21日 (日) 14時14分
途中でカキコされてしまいました。

また開催されるときは声をおかけください。
これからも宜しくお願い致します。

次回はくまさんも11月のキロさんも是非ご一緒にお願いします〜〜

[ No.1053 ] 金沢に着きました 投稿者: HIRO 2006年05月21日 (日) 21時42分
昨晩はありがとうございましたっていうか、飲み過ぎ/の飲ませすぎて済みません。ハイテンションでしたね、自分でもわかってたくらい。
なんていうか、やっぱり、友達の家っていいですね。飲みまくれて。そのまま寝れて。
あんなに飲みまくったのはイギリス時代ぶりです。いや、もっとか。
でもあれだけ飲んでも翌日ちっともグロッキーになっていなかったのです。
学会の懇親会で飲むと翌日おなかいたくて仕方ないのに。
ストレスだなと実感です。

それにしても東京ってのはでかい街ですね。
最初に新宿駅に降りたときは、駅らか出られなくて警備員の人に道を尋ねました。人が多くて向こう側が見えないし。そんなところでP子さんと待ち合わせしたので、会えるかどうか本当に不安でした。公衆電話が見つかってよかったですよねえ。

それに東京ってのはほんとうにいろんな人がいるんですねえ。
お話しした、歩きながら携帯電話で「右肩表、右肩裏、左肩裏・・・」と話していた人の他にですね、僕のホテルの部屋の隣の人が、「今日はパチンコで有り金全部すっちゃってねえ、明日は挽回するぞ。そして埼玉に帰るんだ。」と話しかけてくれたんですけど、どうなったかなあ・・・。

とにかく、こんな飲んだくれにおつきあいいただき、おつかれさまでした。
またお会いしましょう。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板