【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


「Bathから絵はがき」の掲示板

ようこそおいで下さいました。まずは記念に一言メッセージをお寄せ下さい

つっこみ、要望、今日食べたものなどお気軽にどうぞ

注:「削除キー」欄に半角8文字のパスワードを必ず入力して下さい。

ホームページへ戻る

旧掲示板

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー (半角8文字で必ず入力して下さい) COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1040 ] 20日について 投稿者: 2006年05月10日 (水) 15時07分
下のレスで20日は2時に開放されると書きましたが、うそです、4時開放です。
学会は品川と浜松町の間にある会場で行われます。
いまのところそのあとどういう日程になるか決まっていません。

P子さんはどこをオフ会の会場にしたいという希望はありますか?

そのほか、参加希望の方がいらっしゃれば、こちらの掲示板に書き込んでいただくか、この掲示板の一番下にある

管理人へ連絡

というリンクボタンを押していただくと現れるメールフォームから参加希望の旨を申し出てください。

[ No.1041 ] 投稿者: HIRO 2006年05月12日 (金) 10時23分
20日は夕方にうみさんのお宅で焼肉だかなべだかやろうかなんて話が出ています。希望者はたぶんオールナイトできます。うみさんのお宅は八王子市です。

皆さんのご意見をお聞かせください。

[ No.1042 ] 投稿者: P子 2006年05月12日 (金) 12時25分
金沢市内から空港行バスに乗れば空港まで30~45分で着くじゃないですか〜。北陸自動車道をびゅんびゅん飛ばしてくれますよ。

オフ会の希望会場ですが、品川駅再開発でタワービルがいくつも建っているので美味しいお店も多いです。しかし美卯乃も入っているだけあってお高いお店が多いです。
浜松町はビジネス街なので土曜日はお休みしているお店が多いと思います。
記憶の糸を頼って探してみますね。

[ No.1043 ] 投稿者: HIRO 2006年05月13日 (土) 11時09分
情報、ありがとうございます。
僕自身は田町にこだわることなく、そこからアクセスできるところならどこでもいいです。
実際、宿は新宿に取りました。山手線沿いならどこでもかわないかなと思っています。

ところでP子さんはうみさん宅での宴会プランはどう思われますか?都心から電車で一時間半くらいかかるということですが、人里はなれたところだと不安かしら?

[ No.1044 ] 投稿者: あさみ 2006年05月13日 (土) 14時52分
21日に集まれれば良かったのだけど
うちの都合が悪くて音頭は取れなかったですごめんなさい。<(_ _)>

20日晩ですが
うちは時限爆弾を抱えているので
晩に東京都心から公共交通機関で帰宅するのは辛いです。

うにうみ家でなら車で行けれるので参加します。
品川でなら諦めます ごめんなさい。

[ No.1045 ] 20日は八王子で 投稿者: HIRO 2006年05月17日 (水) 07時51分
うに・うみさん宅におじゃまして宴会をする事になりました。
究極の大都会という東京のイメージを覆してくれるに違いないと楽しみにしています。

[ No.1046 ] P子さま 投稿者: あさみ 2006年05月18日 (木) 09時59分
八王子での開催を承諾してくださりありがとうございます。

[ No.1047 ] ドキドキです〜〜 投稿者: P子 2006年05月18日 (木) 20時20分
皆様にお会いできる事を楽しみにしております。
HIROさん、オバハンが声を掛けても逃げないでね〜

[ No.1048 ] 投稿者: くま 2006年05月19日 (金) 21時32分
楽しそうですね〜。うらやましいです。
レポお願いします♪
HIROさんは名古屋にはいらっしゃらないのですか〜?

[ No.1049 ] 投稿者: 11月のキロ 2006年05月20日 (土) 18時23分
今頃はもう楽しいオフ会が始まっているのかな?
いいな いいな うらやましいな

[ No.1050 ] 無事開催できました 投稿者: HIRO 2006年05月21日 (日) 10時10分
無事P子さんとも合流でき、緑豊かな八王子で開催できました。
P子さんは無事に帰宅できましたか?
またよろしくお願いしますね

名古屋にはなかなかおちついていられないですが、
いずれ出来たらいいなと思ってます。

これからもよろしくお願いします



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板