無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

万博紙飛行機を飛ばす会掲示板

紙飛行機の話題・質問・連絡等にお使い下さい。
不適切な発言は発言者の了解無しに削除します。また不快な発言・駄洒落等も同様と致します。
節度をわきまえたご利用を御願い致します。

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[3559] 今日の東の広場 投稿者:おおうち (2016年11月23日 (水) 06時01分)
おはようごさいます。今日はテント等もこの時間はなくクリアですがかなり風がきついです。

名前 文字色 削除キー
お返事

[3557] 今日の東の広場 投稿者:おおうち (2016年11月13日 (日) 05時59分)
おはようございます❗昨日のテント類はすっかり片付き、今の時間はクリアです。(^-^)今日は久々に東で遊べそうですね。風は現在ほとんど吹いてません。天候も薄曇がある程度です。

[3558] kuma崎 > 良かったです、久しぶりの万博です。
メスうさぎも、参加するそうです。 (2016年11月13日 (日) 06時55分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3556] 今日の東の広場 投稿者:おおうち (2016年11月12日 (土) 06時10分)
おはようございます❗テント群あり、天候は快晴、風もほとんど吹いていませんが。

名前 文字色 削除キー
お返事

[3553] 規定機種 投稿者:kuma崎 (2016年11月03日 (木) 09時49分)
11/13の規定機種は、先尾翼機ですか?(なら、持ってる)
うちの嫁が、今週末少し投げてみて投げれたら復活するそうです??

[3554] うえまつ
先尾翼です
ハンドでもいいですよ(^_^;)

...って書かれると、やりたくなるでしょ (2016年11月03日 (木) 19時10分)
[3555] 園田 > 先尾翼機はハンドランチで飛ばすのは基本的に無理!なんて記事が有ったが
ホントかな〜逆らう訳ではないが有り合わせの機体組み合わせて作くってみよう。 (2016年11月10日 (木) 22時15分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3551] 油断してたら 投稿者:うえまつ (2016年10月30日 (日) 00時49分)
ロハスフェスタでした
来週も

[3552] 園田 > ロハス?5月もやってなかたかな、二週間連続も初めてかな、今年は広場のイベントが多いような気がします、ちなみに来年のニューイヤーフェスタは2017年1月14日(土曜日)少し気が早いですが皆さんボランティアよろしくお願いいたします。担当は堀川さんをメインに開催、次回飛ばす会例会で詳細発表します・・・もう10ヶ月過ぎた! (2016年10月30日 (日) 14時21分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3545] そろそろ始動 投稿者:kuma崎 (2016年10月20日 (木) 10時09分)
忙しくて、9月の長浜から投げて(飛ばす)ません。
11月の万博、F京、可児には参加したい。というか、するつもり!!(ところで、可児カップは何時?)
でも、仕事ばかりで精神を病みそうだったので、2日間平日に休みを取って双六岳に登ってきました。
登山には向いてないみたいで、しんどかったです。

[3546] おおうち > おはようございます可児カップ関連の情報はわかりませんが今日も東の広場はテントで一杯です。 (2016年10月22日 (土) 06時01分)
[3547] kuma崎 > 可児カップは11/20でした。18投楽しみです。 (2016年10月22日 (土) 08時53分)
[3548] 園田 > 9月例会以来紙飛行機さわってない、天候不順がつづきすぎ、11月例会は大丈夫かな、可児で頑張ろうと思いますがいつも1~2投10秒以下が有りカップに絡めません、ぼちぼち投げの練習に入ろうか・・・ (2016年10月22日 (土) 20時57分)
[3549] おおうち > おはようございます!またまた本日23日の東の広場ですがテントの配置が変わり、風向きと人に気を付ければテスト程度の飛ばすスペースは出来ています(^-^) (2016年10月23日 (日) 06時28分)
[3550] kuma崎 > 中々18投そろえるのは難しいですね。
1,2投落としてもいけるぐらいのタイムを出すか、安全策でミスを減らすかですよね。
私はいつもより少し右に出して安全策をっとってますが、投げじたいはフルショットです。
でも、ほんとは精神的な部分が大きい気がします。特にミスして落とした後のところが、、、。 (2016年10月23日 (日) 07時19分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3544] 今日の東の広場 投稿者:おおうち (2016年10月15日 (土) 08時54分)
確認に行くまでもなく「まんパク」やってます。明日はお祭り広場で「トラックフェスタ」も開催されます。とこらで今日の朝日新聞に二宮さんの記事が掲載されてます。

名前 文字色 削除キー
お返事

[3541] 10月例会 投稿者:うえまつ (2016年10月08日 (土) 20時38分)
西は確定で順延しても 西です
天候は回復傾向なので、多分大丈夫
但し、長靴必須かと

[3542] おおうち > 了解しました(^-^)自宅近辺も雨はあがってます。逆に人手が鈍くなっていいいかも?ですね。西は・・ (2016年10月09日 (日) 09時27分)
[3543] 園田 > 白い雲を見るのがコンセプトの一つなのに上向く事もままならず首廻りに湿布薬貼りまくってます、一日で回復するのは難しく明日も自宅待機、万博記念公園東広場も各種イベントで11月中旬までは紙飛行機も飛ばしにくいしのH京もF京もほぼフライト禁止、フリーフライト機にとっては厳しい環境になって来ました。 (2016年10月09日 (日) 14時01分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3539] 練習 投稿者:園田 (2016年10月08日 (土) 15時08分)
最近は雨、雨、雨!先週の松茸杯も前日までの雨で足場悪くテンション上がらないこと著しかった、これほど飛ばす機会に恵まれなくなると身体なまっていけません、例会もイベントとぶつかり思い切りと言うわけにはならずしばらくモヤモヤが続くかな

名前 文字色 削除キー
お返事

[3536] アルミテープU 投稿者:園田 (2016年10月06日 (木) 13時20分)
前、後ろバンパー四隅とフロントウィンド硝子右下、ステアリングコラム下にテープ貼って見た、どこかのレポートに有った荒れる路面でステアリングを押さえないとだめな所テープ貼ると劇的に改善された・・とは言いにくい、ステアリングの据わりが心持ち良くなったかなくらいで感性の鈍さも有りこの件は???で終わり

[3538] kuma崎 > 実験ご苦労様でした。多少、気分的な物かもしれませんね。
トヨタに乗せられた感もあります。
話は変わりますが。10月中忙しいので、飛行機を飛ばせるのは11月になってからになるかも! 最近、投げて無いからか、肩が痛い(上がらない)日が、、。使わんとだめですね!! (2016年10月08日 (土) 12時49分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成   コラム更新日記
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板