無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

万博紙飛行機を飛ばす会掲示板

紙飛行機の話題・質問・連絡等にお使い下さい。
不適切な発言は発言者の了解無しに削除します。また不快な発言・駄洒落等も同様と致します。
節度をわきまえたご利用を御願い致します。

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[3631] 紙飛行機王決定戦 投稿者: (2017年04月21日 (金) 20時22分)
nhkで 5/1 に
超絶 凄ワザ!「紙飛行機王決定戦」
というのをやるそうです

[3632] 園田 > NHKの紙飛行機もシリーズと言うくらいやってきたが何をもって王とするか、一応録画します。 (2017年04月21日 (金) 23時10分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3627] 4月例会 投稿者:うえまつ (2017年04月16日 (日) 01時34分)
いろいろありますので順延とします

4月は第3週が予定でしたので1回目の順延となります
ので
来週開催となります

まあ、参加者がいるかどうかは置といて

[3628] おおうち > 了解しました。 (2017年04月16日 (日) 07時56分)
[3629] 永田 > 了解しました。ご苦労様です。 (2017年04月16日 (日) 08時24分)
[3630] 園田 > 23日は久しぶりに好天に恵まれそうでやっと思いきり紙飛行機飛ばせると思うと楽しくなります、改良した機体持ち込んでまだこの世界におるんやで〜とアピールの予定。 (2017年04月19日 (水) 19時43分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3626] 夜桜 投稿者:園田 (2017年04月13日 (木) 22時49分)
12日万博記念公園の夜桜を見にいきました、散りはじめでしたがあまり風が当たらない木は満開状態でライトアップされた桜のトンネルは昼間見るのとは又違った趣があり少し寒かったが満喫しました。

名前 文字色 削除キー
お返事

[3622] 万博記念公園 投稿者:園田 (2017年04月02日 (日) 19時06分)
今日万博記念公園に新作機持って朝からモノレールに乗りいきました、まだ桜はチラッとしか咲いてないが瀬戸物市が開催中なのと暖かい気候でビックリする人出、東広場も昼頃はあちこちにシート広げて楽しむ方たちで紙飛行機飛ばすのは危険となり引き上げ、園内ウオーキングに切り替え帰宅・愛好家の皆様、8日9日、15日16日は東広場での紙飛行機は自粛しませんか。

[3623] 永田 > 桜の開花状況では、次の第二日曜日4/9は、晴れれば桜見客でいっぱいが予想されます。
例年と同様に例会を第三日曜日に順延するということでいかがでしょうか。
(2017年04月06日 (木) 23時33分)
[3624] 園田 > 昨年もモノレールで空港から万博記念公園に行きましたが物凄い人、人、ひとでびっくり仰天!明日は雨上がるみたいで東広場で紙飛行機飛ばすなんてのは不可能、例会順延賛成です。 (2017年04月08日 (土) 11時43分)
[3625] おおうち > 私も賛成します。(^-^) (2017年04月08日 (土) 13時51分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3620] クリヤーラッカー2ビン無料提供 投稿者:みやけ (2017年03月25日 (土) 10時53分)
サンデーペイント ラッカークリヤー 300cc アクリル系です。新品が
2ビンありますのでほしい方は携帯にTEL下さい。

[3621] おおうち > ありがとうございました(^-^)紙飛行機作りに精進します。 (2017年03月25日 (土) 14時06分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3618] ジャンボ紙飛行機嫁入りしました 投稿者:みやけ HOME (2017年03月24日 (金) 15時54分)
いろいろ活躍してくれました。思い出がありすぎて躊躇しますが、決心しました。

http://blog.livedoor.jp/banpaku5/

[3619] 園田 > ジャンボ機飛び去る、万博紙飛行機を飛ばす会を支えて来た中枢が居なくなるのは痛手でそれでなくても紙飛行機ブームの終焉みたいな昨今打つ手はあるのかな、以前から紙飛行機の性能が行き着くとこまで来たと思っていたのですが僕だけの錯覚かな、ここ2~3年あれこれひねくりまわし何も得られる物無く低迷中、先週名古屋の名人に尾翼面積の少なさ指摘してもらい彼の機体投げて見て又少しやる気起こして次回例会に行きます、多分花見客が多く4月二週目は西広場も難しいかもしれません?この時期は万博公園広場での紙飛行機を自粛するくらいの気持ちを持ちたいです。 (2017年03月25日 (土) 08時16分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3613] 紙飛行機の用紙のお話 投稿者:みやけ HOME (2017年03月08日 (水) 19時28分)
紙飛行機の用紙のお話です。マニア垂涎の紙?発見
http://blog.livedoor.jp/banpaku5/

[3614] 園田 > 喉から手が出ると言いますが残念ながら金欠病で手も足も出ない(≧∇≦)
(2017年03月10日 (金) 23時49分)
[3617] KUMA崎
WWの紙は、貴重な財産ですね。
複数人で出資して、譲って頂くとかの手はないものでしょうか?
ただ、全般はおおきので8切とかにしないとうんぱんが、、、、。 (2017年03月13日 (月) 09時44分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3615] 例会欠席します 投稿者:うえまつ (2017年03月11日 (土) 01時17分)
すみません諸般の都合で欠席します
よろしくお願いします

[3616] おおうち > 寝坊した!おはようございます(^-^)たこ焼きマラソンはありますが東の広場内はクリアです。 (2017年03月12日 (日) 07時30分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3612] 今日の東の広場 投稿者:おおうち (2017年02月12日 (日) 05時53分)
おはようございます!テント等はなく満月が綺麗で快晴ですが風が少し吹いてます。

名前 文字色 削除キー
お返事

[3611] 例会 投稿者:園田 (2017年02月08日 (水) 23時23分)
今年初めての例会ですが残念ながら参加出来なくなりました、3月例会もF1の役員として計測を担当しますのでこれまた不参加、初飛行は4月例会となりそうです、いい記録出せるよう時間見つけて練習に精出します。また

名前 文字色 削除キー
お返事






Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板