無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

万博紙飛行機を飛ばす会掲示板

紙飛行機の話題・質問・連絡等にお使い下さい。
不適切な発言は発言者の了解無しに削除します。また不快な発言・駄洒落等も同様と致します。
節度をわきまえたご利用を御願い致します。

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[3156] 天候が微妙 投稿者:うえまつ (2014年10月08日 (水) 23時46分)
台風も微妙ですが雨50%の予報で下り坂っぽいですね
順延しても東は使えないので、ますます微妙です(^_^;

[3157] くどう > 順延になると残念ながら参加できませんので、できれば明日の開催を希望しますが、西の広場で5〜6m/sの強風では楽しくないですね。いずれにしましても微妙な状況ですが、早めにご決定頂ければ幸いです、はい。 (2014年10月11日 (土) 16時29分)
[3158] うえまつ > スケジュールもあるでしょうから出来るだけ予定通りの開催が
望ましいとは思いつつ、西の広場だとテンション上がんないです(^_^;
西でも6m/sなら、なんとかなると思いますが
楽しいかどうかは怪しいので順延の理由を探しつつ迷ってます

風の予報も微妙なので明日の朝の状況で決めたいと思いますが
如何でしょうか

順延の希望が多ければ決め易いのですが(^_^;



(2014年10月11日 (土) 19時14分)
[3159] くどう > お疲れ様です。決定は明日の朝で結構ですが、できましたら8時15分までに掲示頂ければ助かります。 (2014年10月11日 (土) 21時29分)
[3161] kuma崎 > いちよう準備して、後はめし食うだけ状態です。
今週でも来週でも、西ですか、、、
天気は大丈夫そうですね、問題は風ですか、微妙!
堺は少し風があります、アメダス以上に。 (2014年10月12日 (日) 06時57分)
[3162] yoko > 緑地公園の木がかなり揺れています。止めたほうがいいのでは??? (2014年10月12日 (日) 07時08分)
[3164] おおうち > 人出も多そうです。お祭り広場ではフリマもありそうです。 (2014年10月12日 (日) 07時59分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3163] 7時15分 投稿者:園田 (2014年10月12日 (日) 07時18分)
石橋は曇り、気温25℃(室内)風速1〜2メートルです。

名前 文字色 削除キー
お返事

[3160] 投稿者:園田 (2014年10月11日 (土) 21時42分)
本日花園ラグビー場もかなりの風で風下になるとタッチキックも狙い通りにいかず苦戦を強いられていました、発進して10秒そこらで30メートルも流されるようだと西広場では苦しいです、雨は心配ないみたいですが早起き出来る方風情報書き込み願います。

名前 文字色 削除キー
お返事

[3155] 万博公園の状況 投稿者:うえまつ (2014年09月27日 (土) 18時18分)
大規模なコンサートが開催されていました
スケジュール的には27(土)だけのようですが
撤去に重機が入る可能性がありますので
明日も使えないかもしれません

会場に向かう年齢層が高めでしたが
南こうせつ等が出演するようです
お元気だこと(^_^;

http://www.kosetsu.com/summerpicnic/

ついでに来月の例会がイベントとかぶりましたので
東の広場は使えません
西だと楽しくないので順延の提案をしようと思いましたが
2週連続開催でした(;-;)

http://manpaku.jp/osaka/

名前 文字色 削除キー
お返事

[3152] お礼とお詫び 投稿者:naraken (2014年09月16日 (火) 11時08分)
昨日は例会にお邪魔し楽しく遊ばさせて頂きありがとうございました。
その折に、可児カップは今年は無いと言いましたが、私の勘違いで、本年は11月23日に実施される予定です。期待頂いていた方や可児の皆様に対して、誠に申し訳ありませんでした。発言を訂正させて頂き、一人でも多くの方にご参加頂けますよう厚顔ながらお願い申し上げます。

[3153] kuma崎 > 連絡ありがとうございます。今、機体が無いので頑張って作ります。
可児カップ楽しみです、また一緒に遊んでください。 (2014年09月18日 (木) 08時37分)
[3154] sonoda > アルコール入りで機体製作、毎回ふらふら飛ぶのはこのせいかな、今回格パーツごとに製作、4機同時完成目指して可児にそなえてやる気だしてます、南さん連絡ありがとうございます。 (2014年09月19日 (金) 19時14分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3145] ミスビードル 投稿者:うえまつ (2014年09月06日 (土) 01時51分)
9月の規定ですが
テイクオフ三沢のミスビードルカップにエントリーしますか?

多分赤ゴム2本だと思いますが
ルールが見つかりません(;‐;)


[3146] sonoda > 機体キットまだ入手可能かな、言質で組み立て塗装して参加するても有りかな (2014年09月07日 (日) 14時45分)
[3151] kuma崎 > 初めて作って塗装したけど、飛ぶ気がしない。
日曜に頑張って調整します。 (2014年09月12日 (金) 13時12分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3150] 輪ゴム 投稿者:うえまつ (2014年09月12日 (金) 01時10分)
最近オーバンドを見かけなくなった
と言われ、気にしてみたら確かに少なくなっています
パッケージの雰囲気が似ているので気にしてませんでしたが
自宅の在庫も他社製品でした(;‐;)

先日本町方面で見かけたので大きなパックを買いました
小分けしますので欲しい人は連絡下さい
きっと輪ゴムの記録が10秒アップします(^_^;


品質は判りませんが単価の安い製品が増えてますね
カラーゴムのようにテンションが無い事はないので
使ってて問題を感じた事はありません

って言うか
輪ゴムのテンション気にする人はほとんどいないでしょうけど

名前 文字色 削除キー
お返事

[3147] 訃報 投稿者:園田 (2014年09月07日 (日) 14時50分)
松下さんが8月27日逝去されました、温厚な性格で皆に好かれていた人でした、まだまだ活躍できる年齢なのに残念です、ご冥福をお祈りします。

[3148] うえまつ > びっくりしました、なんかいい感じの人でしたので残念です
ご冥福をお祈りいたします

有志含めて会で何かしたいと思います、ちょっと相談して
改めてご案内します
来週例会ですし (2014年09月07日 (日) 16時03分)
[3149] うえまつ > 今日、香典を送りました
詳しくは例会で
(2014年09月10日 (水) 21時40分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3144] また雨! 投稿者:HS (2014年08月14日 (木) 08時13分)
今週末は又雨、今年の夏はどうなってるんでしょう?自然の中でのフリーフライトは言葉に言い表せない幸せがある反面雨、風の障壁が立ちはだかります、この週末照る照る坊主では自然現象は変わらないかな。

名前 文字色 削除キー
お返事

[3143] 8月例会 投稿者:うえまつ (2014年08月09日 (土) 19時09分)
正式に順延とします

特に意見も無かったので、通常通り来週行います

名前 文字色 削除キー
お返事






Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成   コラム更新日記
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板