無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

万博紙飛行機を飛ばす会掲示板

紙飛行機の話題・質問・連絡等にお使い下さい。
不適切な発言は発言者の了解無しに削除します。また不快な発言・駄洒落等も同様と致します。
節度をわきまえたご利用を御願い致します。

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[3207] 東広場の日曜日 投稿者:おおうち (2014年11月16日 (日) 07時12分)
今日は先程まで万博外周を自転車走行して来て見た状況です。端の方は見落としがあるかもです。テントはなしでほぼ無風状態でした。(^^)

[3208] くまzaki > 日曜日、16:30まで居残って調整終わらせました。
体がボロボロ状態です。
肝心の飛行機は3機が全くダメで2機が良い感じです。 (2014年11月19日 (水) 12時35分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3202] 東広場 投稿者:園田 (2014年11月12日 (水) 22時13分)
15 16日は万博公園無料解放日、16日お祭り広場はABCラジオ祭り、こちらは人出が多いでしょう、東広場はイベントの予定はJ@Pみたいです。

[3204] くまzaki > 明日土曜日は、高気圧の淵に当たれば風が出そうですね、
早く動いてくれれば高気圧の中で良いんですが、、、。
日曜日だけで調整はきびしいです。10機も作ったし、、、。 (2014年11月14日 (金) 12時57分)
[3205] くまzaki > 今日は、やめておきます。明日にします。 (2014年11月15日 (土) 06時43分)
[3206] おおうち > 早朝、万博外周歩いて来たら東の広場にテントはありませんでした。 (2014年11月15日 (土) 08時23分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3203] 土曜日 投稿者:ロッキーS (2014年11月13日 (木) 18時33分)
J@Pezweb emojiわからんけど風無かったら新作機調整に行く予定、日曜日と可児に備えて。

名前 文字色 削除キー
お返事

[3201] 週末 投稿者:くまzaki (2014年11月12日 (水) 13時13分)
未定なんですが、今週土日共、万博で遊びたく思っています。
ただ、東の広場の使用状況が気になります。
個人的なことですみませんが、もしなにか分かれば記載頂ければ助かります。
(奈良のいつもの所が使えないし、可児用機体の調整が、、、)

名前 文字色 削除キー
お返事

[3196] 11月例会 投稿者:うえまつ (2014年11月09日 (日) 07時53分)
降雨順延とします

今のところ小雨ですが回復の方向ではないので

[3197] くまzaki > 了解です。また、来週ですね。 (2014年11月09日 (日) 08時11分)
[3198] 永田 > 了解しました。 (2014年11月09日 (日) 08時20分)
[3199] おおうち > 了解しました。 (2014年11月09日 (日) 08時41分)
[3200] うえまつ
回復はしませんでしたがずっと小雨でやな感じです(;-;)
順延するたびに憂鬱になる(^_^;
(2014年11月09日 (日) 22時35分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3193] もう 投稿者:うえまつ (2014年11月07日 (金) 01時07分)
11月の例会ですが、またまた雨の予報です
どうなることやら(^_^;

[3194] kuma崎 > 堺は今は降ってませんが、すでに道が濡れています。
昼には本降りになるみたいですね、、、だめですかね? (2014年11月09日 (日) 06時31分)
[3195] おおうち > 先程、万博外周を歩いてきましたが既に小雨が降っています。東の広場内テントは端にいくつか張ってありました!運動会用?でしょうか・・・ (2014年11月09日 (日) 06時51分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3177] 10月例会は26日に開催 投稿者:うえまつ (2014年10月18日 (土) 18時01分)
します、よろしくお願いします

[3178] kuma崎 > 了解です!来週お会いしましょう。 (2014年10月19日 (日) 05時04分)
[3179] 永田 > 了解致しました、来週運動会がない事をいのります、 (2014年10月19日 (日) 06時23分)
[3180] kuma崎 > 市内を通る方は注意が必要です。
大阪マラソンで交通規制もしくは混雑があるかも。 (2014年10月22日 (水) 12時35分)
[3181] うえまつ > リンクにマップがありますので参考にして下さい
http://www.osaka-marathon.com/info/traffic/

・・・っていうか、すげー走るのね(^_^;

ちなみに今日時点でテント類は有りませんでした


(2014年10月23日 (木) 17時49分)
[3182] yokoyama > 今日万博に行きましたが、東は明日は4面程準備しておおり、明後日も3面程運動会が入っているとのことで、まず東の使用は難しいと思います。 (2014年10月24日 (金) 19時07分)
[3183] みやけ > 予定があり参加できませんのでよろしく。 (2014年10月24日 (金) 22時49分)
[3184] うえまつ
なんか(^_^;
残念な結果になったみたいですね

10月はイベント続きで
運動会出来るのが今週だけですから集中したんでしょうが
来年以降がどうなるか心配です
(2014年10月24日 (金) 23時18分)
[3185] うえまつ
夕方時点ではテントがありませんでした
明日も運動会の予定という事は
撤収と設営を短時間でこなしているんでしょうか
凄いですね (2014年10月25日 (土) 18時45分)
[3186] ますだ > おはようございます。
今日は西の広場ですかね?
朝早くからすみませんが、分かれば
教えてください。 (2014年10月26日 (日) 05時47分)
[3187] うえまつ > 行って見ないと判りません (2014年10月26日 (日) 09時13分)
[3188] ますだ > ありがとうございます。向かっています。 (2014年10月26日 (日) 09時42分)
[3189] うえまつ > 東は大きく使っていますので西に来ました (2014年10月26日 (日) 09時46分)
[3190] うえまつ > 東に移動します (2014年10月26日 (日) 09時53分)
[3191] ますだ > 西につきました。東ですか? (2014年10月26日 (日) 10時15分)
[3192] ますだ > 遅刻したけど、今日はお世話になりました。 (2014年10月26日 (日) 16時57分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3170] 10月例会ですが 投稿者:うえまつ (2014年10月13日 (月) 22時23分)
順延ですが2週間後ってダメですか?

イレジュラーなのでシュケジュール的に問題がありそうな人がいれば
無理にとは思いませんが、如何でしょうか
まあ、2週間後に東で運動会とかが無いとも言えないですが
運が良ければ東で開催出来ます
天候が良ければ(^_^;

17日(金)までに反対意見がありましたら
予定通り19日の開催とします
で、どうですか

[3171] kuma崎 > 私は、広い東の方ががうれしいです。気持ちよく、投げれます。(飛ばす?)
それに、kさんの親子機も見たいし。10/26でもOKです。 (2014年10月14日 (火) 09時40分)
[3174] うえまつ

...賛成の意見を書いてくれてもいいんだけど (;‐;)

(2014年10月17日 (金) 00時11分)
[3175] 横山 > 26日の開催でいいですが、東のイベントの予定は入っていませんかね。 (2014年10月17日 (金) 20時21分)
[3176] うえまつ
今のところイベントは無しです
次の週がロハスですし

但し
運動会が無いとは言い切れません(;‐;)

(2014年10月17日 (金) 20時45分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3172] 「東の広場」の件 投稿者:側垣博明 (2014年10月16日 (木) 11時35分)
 万博機構のHPによりますと,「東の広場」は10月8日(水)から10月21日(火)まで,イベントのため入場規制されているようです.再確認をお願いします.

[3173] うえまつ > 21日まで使えないので、通常の順延だと19日ですので
西で開催になります
季節的に西でも人出が予想されますし
2週間後の26日開催を提案しました

ちゅー事で如何でしょうか(^_^;
(2014年10月16日 (木) 21時22分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3165] 10月例会 投稿者:うえまつ (2014年10月12日 (日) 08時00分)
強風のため順延します

デジタルな数字は判りませんが
強い風が間隔短く吹いています

[3166] kuma崎 > 了解!来週お会いしましょう。
堺もだんだん風が強くなってきました。 (2014年10月12日 (日) 08時05分)
[3167] くどう > 了解しました。次週は不参加となるため、絶妙のタイミングで子機が離脱できるようになった親子機を披露できないのは残念ですが。 (2014年10月12日 (日) 08時18分)
[3168] 永田 > 了解致しました。来週も西の広場ですね。 (2014年10月12日 (日) 08時26分)
[3169] おおうち > 遅ればせながら了解しました!(^_^; (2014年10月12日 (日) 09時52分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成   コラム更新日記
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板