無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

万博紙飛行機を飛ばす会掲示板

紙飛行機の話題・質問・連絡等にお使い下さい。
不適切な発言は発言者の了解無しに削除します。また不快な発言・駄洒落等も同様と致します。
節度をわきまえたご利用を御願い致します。

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[3290] 中途半端な天気 投稿者:kuma崎 (2015年04月19日 (日) 05時53分)
堺はまだ降ってませんが、空はドンヨリしています。
気象庁の雨雲の様子を見ると、岡山を越えて兵庫まで来てるようですが。
中途半端天気は困ります、もう少し様子を見ながら待機しておきます。

名前 文字色 削除キー
お返事

[3289] 東の広場状況 投稿者:おおうち (2015年04月12日 (日) 07時53分)
テントなし。陶器市はやってます。天気は最高の行楽日よりです。

名前 文字色 削除キー
お返事

[3282] さくらだな 投稿者:うえまつ (2015年03月28日 (土) 00時30分)
そろそろ桜の季節です

せっかく綺麗に咲きますから
飛行機を置いてゆっくり眺めてみませんか

なんてね(^_^;

[3283] 園田 > 4月第一、第二日曜日は紙飛行機自主規制でのんびりビール片手に散策します。 (2015年03月29日 (日) 08時15分)
[3284] みやけ > 久々に花見でもしますか? (2015年04月01日 (水) 21時58分)
[3285] おおうち > 明後日、天気回復したら私もご一緒に(^^) (2015年04月03日 (金) 21時38分)
[3286] みやけ > 桜満開の明日、打ち合わせが入ってしまいました。残念無念トホホ (2015年04月04日 (土) 11時13分)
[3287] 園田 > 明日はビール、おつまみ、傘持って雨の桜見としゃれこみます、勇姿いるかな。
(2015年04月04日 (土) 11時57分)
[3288] 園田 > 万博記念公園の桜は素晴らしい、後しばらくは見どころ、雨の桜もいいものです。(僕は回し者デハアリマセンヨ) (2015年04月05日 (日) 16時19分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3281] 東の広場状況 投稿者:おおうち (2015年03月21日 (土) 06時58分)
今日は「万博鉄道フェスティバル」道路側にテントあり。紙飛行機飛ばせそうですが人出が予想されるので注意です。

名前 文字色 削除キー
お返事

[3280] 今日の東の広場 投稿者:おおうち (2015年03月14日 (土) 07時01分)
テントなしでしたが残念ながら小雨です。ウォーキング途中で中断。

名前 文字色 削除キー
お返事

[3278] 今日の東の広場 投稿者:おおうち (2015年03月08日 (日) 07時01分)
テントなし!曇り、少し風ありました。地面はまだ、かなりぬれてるようなので防水でない運動靴の方は長靴要です。

[3279] みやけ > 昨日までの雨ですから水はけの悪い東の広場は、まだビチャビチャでしょうね。 (2015年03月08日 (日) 07時47分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3269] PPセンサーの可視化実験 投稿者:みやけ HOME (2015年02月28日 (土) 21時40分)
園田さん こんなんなりました。
http://youtu.be/XcIm8B8p20E

[3270] 園田 > 今はパソコンを持ち歩く事は当たり前ですのでフリーフライトの現場に持ち込みテストすることは可能で画面を見ながら発進するとやみくもに発進していたのと画面を見て発進するのとはどれだけ差が出るのか見たいですね。

(2015年03月01日 (日) 08時24分)
[3271] みやけ > パソコンはバッテリーで動けばXPの古いのでもOKです、どこかに眠っていませんかね。 (2015年03月01日 (日) 11時19分)
[3272] みやけ > 逆にスマホとなるとWi-Fiでハードとアプリも作るとなると大仕事で手がだせません。 (2015年03月01日 (日) 11時22分)
[3273] 側垣博明 > PanasonicのLet's Note CF-W2 があります.XPは健在です.バッテリーの保証はありません.使われますか? (2015年03月02日 (月) 14時39分)
[3274] みやけ > はい。使わせてください。バッテリーは安価で交換してくれるところがありますので何とかなると思います。 (2015年03月02日 (月) 22時33分)
[3275] 側垣博明 > 三宅さん,お使い下さい.差し上げます.バッテリーは今のところ約2時間ぐらい使えています.3月8日(日)に万博公園東広場に持参します. (2015年03月03日 (火) 16時55分)
[3276] みやけ > ありがとうございました。園田さんとチャレンジしてみます。 (2015年03月03日 (火) 21時21分)
[3277] そのだ > スキーのジャンプ競技でカンテの下で合図の旗を振っている光景みたいに旗が上がったら発進する光景は面白いでしょうね。 (2015年03月04日 (水) 21時47分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3268] Red Bull Paper Wings 2015 投稿者:みやけ HOME (2015年02月26日 (木) 16時34分)
Red Bull Paper Wings 2015 紙飛行機の世界大会日本予選開催決定!
「最長飛行距離」「最長飛行時間」「曲技飛行」 
残念なことに、大学生対象のようです。2015年3月15日(日)
神戸空港敷地内、学校法人ヒラタ学園実機格納庫
http://www.redbull.com/jp/ja/stories/1331696433969/red-bull-paper-wings-2015

名前 文字色 削除キー
お返事

[3267] リザルト 投稿者:うえまつ (2015年02月20日 (金) 21時14分)
アップされてます

なんと!kuma崎さんばんぱく君トップです(^_^;

名前 文字色 削除キー
お返事

[3266] 東の広場状況 投稿者:おおうち (2015年02月15日 (日) 07時32分)
今日もテントはなし、曇り、風なしです。6時現在!

名前 文字色 削除キー
お返事






Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板