【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

あしあと。

なんなりと。とは言え、商用・宣伝書き込みは厳禁。即刻削除させていただきます。

ホームページへ戻る。
日記へ。
(裏)たま。

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1998]おひさしぶりです。 - 投稿者:45

うららさん、こんにちは。
久しぶりの更新嬉しかったです。
そして、離婚されたんですね。
なんだか、ほっとしました。
もちろん、大変なことがたくさんあると思いますが、大きな一歩を踏み出されたんだなと思って、嬉しくなりました。
前に向かって進んでいかれるんですね。
きっと、いいことたくさんあると思います。お子さんと一緒に、笑顔の多い毎日になりますように。

( 2010年08月22日 (日) 01時27分 )

- RES -

[2000]遅くなりました。 - 投稿者:うらら

諸事情により、パソコンが手元にないもので、なかなかレスすることができませんでした。

離婚はお勧めできることではないですが、自分らしく暮らせることを選んだけ結果なので、後悔はしてません。
今は毎日穏やかに暮らしています。

更新は、今までどおり、気が向いたら、ですが、よろしくお願いいたします。

( 2010年08月31日 (火) 10時15分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板