【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

あしあと。

なんなりと。とは言え、商用・宣伝書き込みは厳禁。即刻削除させていただきます。

ホームページへ戻る。
日記へ。
(裏)たま。

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1995]はじめまして。 - 投稿者:45

新着TOP200を見ていて、こちらへ辿り着きました。まったくの部外者です。
過去ログたくさんありましたが、かなり読ませていただき、そして今うららさんのご体調を心配しています。
こういう時に頑張ってと声をかけるのはいけないと聞きますし、なんと言えばよいのか分かりませんが、うららさんがいつかまた、元気になられる日が来ることをお祈りしています。

( URL 2009年06月17日 (水) 11時41分 )

- RES -

[1996]はじめまして。 - 投稿者:うらら

部外者、だなんて、関係ないですよ。
基本的に、エンピツのスペースは、あたしの中ではオープンスペースなつもりです。

書くことでいろいろな想いを昇華させてきたのだと思います。
ただ、プライベートなことを赤裸々に書くのは、はばかられる状況を配慮していったら、書くことがなくなってしまった、と言うのが正直なところです。

一応、通院とカウンセリングは続いていますが、表面的には元気です。肉体的なものは、たぶん加齢によるもんじゃなかろうか、と。(苦笑)

携帯から45さんのところ無理無理覗きました(苦笑)
これからパソコンでゆっくり拝見させていただきますね。

不定期更新ですが、また覗きに来てやってください。
m(__)m

( 2009年06月22日 (月) 09時33分 )

[1997] - 投稿者:45

お返事うれしかったです!ありがとうございますm(_ _)m
実は私、うららさんと同じ血液型で、誕生日も一日違いなんです。そして、同じ○○市在住…ということが日記から分かって、よけいに親近感を持って読ませて頂いてました。

プライベートなことが赤裸々に書けなくなる、っていうの分かります。ブログ増えますよね。私も5つくらい持ってる(汗)

私、あまり頻繁にコメするタイプではありませんが、これからもひっそり見せて頂きます。

( URL 2009年06月23日 (火) 12時48分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板