【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

あしあと。

なんなりと。とは言え、商用・宣伝書き込みは厳禁。即刻削除させていただきます。

ホームページへ戻る。
日記へ。
(裏)たま。

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1983] - 投稿者:もも

何年ぶりの書き込みでしょか?
お久しぶりです!
いつもロムばかりですみませせん。

カウンター?
あっ本当だ・・・

キリ番ゲットおめでとう!!

次回は狙おうっと! ♪

( 2007年10月09日 (火) 17時43分 )

- RES -

[1984]ありがとうございます。 - 投稿者:うらら

そして、あなたはどなたでしたっけ(滝汗)

( 2007年10月12日 (金) 02時25分 )

[1985]あらいやだ、あたしったら - 投稿者:もも

ご飯の上に豆腐を乗せて食べる〜などの書き込みをさせていただいた事がある ももです。

余りにも昔の事なので覚えていなくて当たり前ですよ(笑)
これ読んでもわからないかも^_^;

なので、いいんですよ。
汗拭いてくださいませ。


( 2007年10月13日 (土) 17時08分 )

[1986]遡りましたよ! - 投稿者:うらら

あああ、ほんとにごめんなさい。
というか、ももさんを探してどんぶらこ、過去に遡ると、なんと、懐かしいと言うか、今では交流途絶えてしまった方たちがたくさん。。
もう、ほんと、自身のひどさを思い知りました。
こんなあたしですが、またよろしくお願いします。

( 2007年10月14日 (日) 16時39分 )

[1987] - 投稿者:もも

捜索してくれたんですね〜

こちらこそ、よろしくお願いします。

いつも応援してますよ。

じゃあ、また いつかねっ!



( 2007年10月14日 (日) 20時39分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板