長野〜岐阜〜大阪〜箱根(笑) 3日目 - ★ BLUE MOON BBS ★
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

★ BLUE MOON BBS ★

なんでもよいので何かひとこと!

Back to Home Page

★name
★mail
★HP
★title
★words
★area パス → クッキー



取り扱い説明付きデス



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3519] 長野〜岐阜〜大阪〜箱根(笑) 3日目 ありあり [★管理人★] そこらへん

3月22日(土)。 旅行3日目。
大阪でゆっくり目覚めてから、ホテルをチェックアウト
して滋賀県は彦根へ!
朝のTV番組では、ハイヒールがはりきってた(笑)
リンゴ姉さんは久々に見ました・・・。

そうそう! なぜ彦根かというと、もちのロンで
彦根城のアイドルひこにゃんに会うためでっす!!
年末に、猛烈なひこにゃんファンになった私と、
元々ゆるキャラファンのカオリンに異存なし!(笑)
超ワクワクして向かったものの、予定時間にちょい
遅れ、お昼ごはんを食べる間が無くひこにゃんタイムへ。
天守閣前で大勢で待っていると、ひこにゃんが!
ほんとにひこにゃんが!

この日は天気がよかったからか、人がとても多くて、
2ショット会や握手会も一切無し(涙)
(観客が少なめな時はしてくれるらしい)
その代わり、30分、縦横無尽に愛想を振りまいて
くれました。
しかも、私が足元に置いていたペットボトルを目ざとく
見つけて奪い去り、得意げに飲むというハプニングも!
(もちろん飲む“フリ”だけだが)
あんだけ人が居たのに私のペットボトルを!!!
しかも返してくれる時に、「あ! 間接キッスに
なっちゃう!」というようなアクションをしてから、
首もとの緑のスカーフでキャップ部分をフキフキ
してから返してくれて。  もうその姿のかわいかった
ことと言ったら!!  悶絶!
舞い上がってしまって写真も動画もすっかり撮れな
かったが、一生の思い出になりました!(笑)

ひこにゃんが去ってから、慌ててお城の中の売店で
軽く食べて、最後のひこにゃんタイムが行われる
お城入り口の博物館前へ。
こちらでも30分のフリータイムだけだったが、
「かわいい〜」(←みんな関西のイントネーション)の声と
写メを取る音ばかりが聞こえるという異常事態(笑)。
しかし、本当に本当にかわいかった!
絶対また会いに行くぞ!!

そしてその後は、お城前の夢京橋キャッスルロード
という商店街でおみやげを買ってから、その中の
四番町スクエアというエリアにある「蔵羽」という
お店で、遅いお昼?早い晩御飯?を(苦笑)。
ほんとは近江牛のステーキ重を食べたかったが、
3000円もするので(苦笑)、1000円安い黒毛和牛の
ステーキ重を。
しかし、これが激ウマ! やわらかっ! 味付け絶妙!
生涯で1・2を争うおいしいお肉でした・・・幸せ(笑)。

最後にキャッスルホテルにおみやげを買いに寄って
からは、いよいよ帰路へ!
カーナビは東名ではなく中央高速を選んだのでそちらに
行ったのだが、長野県内のカーブの多さに絶句。
まるでジェットコースターだった!(苦笑)
おかげで緊張感からか全然眠気は無く、がんばって
5時間半後には埼玉到着(笑)。
カオリンを送り届けてから1時間後に自宅到着。
いやー、やれば出来るもんだね(笑)
BANDマンの遠征の辛さを垣間見た、旅の締めくくり
となりました・・・。

でも、すんごい(笑)充実した3日間で、ほんとに楽しかった!
カオリンありがと!  また行こうね!(笑)

旅行3日目の写真   ひこにゃんPHOTO

ひこにゃん動画1   ひこにゃん動画2


2008年03月31日 (月) 23時43分

レス(返信)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板