【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

御気楽極楽

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
和樹様ぁ〜!!
by 維鈴 RES

曲名や役名書くとバレそうなのであえて名前叫んでみました。・・・・・・様付けって、ただのイタイ子にしか見えないお凹。

つーことでどうも、ゆぃれさんです。いつも思うんだけど、ゆいれってお茶入れる容器か何かですかって感じだよね(←自分でつけたくせに/爆。

あの日は跪け崇めろ奉れ〜にウケてくれてありがとう笑。なんていうか、是非映像つきで見て頂きたいんだけど、生憎うちにはDVDがないのでね(T_T)
てか、こないだカラオケ行った時アレ歌おうと思ったら入ってなくてさ、しょうがないから主役陣の歌歌ってみたんだけど。めっさ面白かった・・・・ッ!!!爆笑。


月イチ集会、次はいつにしようか〜〜〜??――――――ていうのは冗談ですが(ヲィ。また遊ぼうぜぃ(・ω・)ノ
2006/05/24(Wed) 11:17[19]

by ゆう +

あれはねー

あたしの心をGETして離さなかったよ!!(大爆笑)
刺激が強すぎて(笑)
映像で観たら、きっと悶えると思います。のたうっちゃうと思います。ノックアウトです。ドクターストップ!!
じゃあ今度の月イチ集会(笑)は、カラオケ行こうよー。
是非色々と歌って欲しい。あなたについてく…ッ!!(笑)

ゆいれ…いいじゃない、かわいいじゃない!
っていうか、気付いたらいけないよそんなこと。
言わなきゃ判らなかったのにっ(笑)

また連絡ください。そして私からもします。
あそぼーあそぼーー!

2006/05/24(Wed) 22:25[20]


Number
Pass