【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

BBS

お気軽にどうぞ。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[104]あけおめー! - 投稿者:月宮まき

こちらでははじめまして!(笑)
月宮まきことニャガイです♪♪
久しぶりにナヴァルちゃんの絵をみましたーー!か・わ・い・い!!!!!!
お正月のトップページとか鼻血ですよーーー!!!

こ・・・こんどぜひ清純をかいてくださ・・・い・・!ぐはぁ。(実はかなり山吹好き)

よ、よかったらリンクはらせてもらえませんかーーー!(>Д<)ゝ
でわでわまた遊びに来させてくださいー★

( URL 2005年01月05日 (水) 20時57分 )

- RES -

[106]今年も - 投稿者:管理人・ナヴァル鋼

ようこそいらっしゃいませニャガイちゃん!
……こんなところに潜伏しておりましたよ、ハイ(笑)。ひさびさに見られるというのも、なんか恥ずかしいもんですね〜でも可愛いと言ってもらえて嬉しいですヨvありがとう!でも鼻血はもったいないのでしまって下さいな。むしろ私はあなたの軍服に鼻血です☆

千石さんがお好きですか…!実は描いたことがないのに気付きました、練習してみます。でも山吹は良い学校ですよね、うっかり伴爺にときめきます(それは違います)。

リンクですか、そちらのサイトは大丈夫ですか!?完全腐女子仕様な当方がそちらのリンクページを汚すことがなければ良いのですが……こちらとしては大歓迎ですv良かったらこちらからも貼らせてもらえますでしょうか…?

ご来訪&カキコミどうもありがとうでした!テニスしかないんですが(^^;)良かったらまた来てやってくださいませvではではvv

( URL 2005年01月07日 (金) 00時42分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板