【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

BBS

お気軽にどうぞ。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[102]冬コミ ご健闘をお祈りしております - 投稿者:ナナミ

やほやほ、おひさしぶりです!

冬コミ、ナヴァルさんが机の向こう側にいるのをゼヒゼヒ見たかったのだけど、今日から一年間の悔い改めで奈良に行ってきますので、冬コミ参戦できません!
非常にざんねんです。

帰ってきたら遊んでください! たのむよ!
では、がんばってきてね〜〜!!

( URL 2004年12月29日 (水) 01時45分 )

- RES -

[103]ありがとう!!! - 投稿者:管理人・ナヴァル鋼

あわあわ、どうもありがとう!!!!

奈良ですか良いですね!年末に心か清められそうですね。わたしは有明で煩悩の極みに浸って参りましたよ☆
机の向こうでは、バイト中ではありえないくらいの笑顔を振りまいております。おそらく人生で一番良い表情をしている瞬間かと思われますが、たいてい徹夜のボロボロな状態なので全体としてはみすぼらしいです。なのでナナミさんに見られなくてちょっとホッとしております。
年明けにぜひ遊びましょう。近いうちにメールをさせていただきますねvv
ではではカキコミありがとうでした!!!

( URL 2004年12月30日 (木) 23時32分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板