【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

BBS

お気軽にどうぞ。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[98]長くなるから - 投稿者:ナナミ

返信ありがとう〜〜
めちゃくちゃ入り浸っていてゴメンネ!

卒論から逃げたい一心で、バナーを作ったよ。アッハハハ!

画像を送るのも迷惑かと思ったので、わたくしのサイトに置きますので、よろしければつかってください。
あんまりうまく作れなかったので、サイト管理人先輩のダメ出しあれば言ってください!

( URL 2004年11月12日 (金) 07時21分 )

- RES -

[99]ありがとうございますv - 投稿者:管理人・ナヴァル鋼

こんばんは、いらっしゃいませ!
こんなとこでよければ幾らでも居らしてくださいませ〜。
ただしヲタ臭が染み付く危険性は大・ですよ、気をつけてね☆

バナーありがとう、星な少女が可愛い〜vv
こんな時期に作っちゃうあなたが好きです。
いやワタシはけっして人のこと言えないんですけど…アハ。

さっそく貼らせていただきましたので気分転換の際にでもリンクページをご確認いただけると幸いです。
こんなとこで何ですが、君のとこの「マメシバ」、すんごい可愛かったです…vあの曲がとても好きなので、胸がきゅーとしました。

ではでは!(ダメ出しはむしろしてくれ…いい加減管理人の代名詞がココに。。)

( URL 2004年11月12日 (金) 21時51分 )

[100]確認いたしました! - 投稿者:ナナミ

おおおお、は、はじめて自分のバナーなるものがよそさまの御サイトに貼られているのを見ました…。カンゲキ!!ありがとう!

わたくしのサイトのリンクページには、まだバナーを貼るなどという高尚な芸当が染み付いていないのですが、そのうち付けさせて頂きます!よろしくぅー

マメシバ、描いてごめんなさい!!(土下座)

あああありがとう!「マメシバ」、さいっこうにいい曲だよね、やっばいよね
まあやファンの方に誉めていただけるなんてこれ以上の喜びはないよ。ありがたいです…
今度是非オフラインでもまあやトークをしませうね。

あ、あと、リンク記念絵、えーと、カガリちゃんでも飛んで喜ぶけど、せっかくだからナヴァルさんのお家芸のほうをお願いしようかナ と もくろみ中。

卒論終わったら、そのとき改めて、お願いしてもよいですか…!

( URL 2004年11月14日 (日) 09時55分 )

[101]相変わらず亀で…! - 投稿者:管理人・ナヴァル鋼

ごめんなさい。
お家芸ってお家芸って、いいんですか 暴 走 し ま す よ ?ええーと、ナナミさんは不二がお好きっぽいですよね、練習しときます。
オフライントーク、どんと恋です。楽しみにしてます。でも素面じゃ恥ずかしくてはっちゃけられないと思うので酒でごまかしたいと思います。ので卒論提出後に飲みませんか。お互い落ち着いたらちゃんと決めましょうv
こんなとこでなんですが、発表楽しみにしております。がんばれ〜。

( URL 2004年11月27日 (土) 16時20分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板