【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

BBS

お気軽にどうぞ。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[94]こんにちは - 投稿者:ナナミ

ネットでは初めましてナヴァルさん、
ナナモノ・ナナミです!

あーっはははっははは バンバン
なに、もう、なぜか笑いが止まらないよね!

三年くらいの付き合いなのに、お互い知らずにオタク管理人だったとか ありえないよね!
たのしすぎるよこの展開!

五反田のモスバーガーでまぐろバーガーのアンケートに答えていたナヴァルさん
アンケート景品のぺったんメモを私の分までせびってくれたナヴァルさん
やっさし〜子だなぁと思ったよマジ

学校で会った時、ナヴァルちゃ〜ん と呼んでも無視しないでネ!
ではまた明日☆

( URL 2004年11月02日 (火) 02時11分 )

- RES -

[95]あっはっはははは…… - 投稿者:管理人・ナヴァル鋼

笑いが乾いていくのは何故でしょうか、ナナミさん。ネットでは初めまして〜ご来訪頂きありがとうございます!

何だかこう、類は友を選べないという気になってきた今日この頃。オタク認定される前にわずかなりともイイヒトっぽく振舞っておいて良かったな〜と思っています。図々しくモノをせびるのは得意です(自分の懐が痛まないから)。

…今後もどうか変わらぬお付き合いお願いします。でもHNで呼ぶのは勘弁してください。また予告どおり当方からリンクを張らせて頂きましたので、お手すきの際にご確認くださいませ。ではでは!

( URL 2004年11月02日 (火) 18時24分 )

[96]へー - 投稿者:ナナミ

うちの掲示板に書き込み&リンクありがとう!
バナー、近いうちに必ず!
そして相互リンクが完成した暁には、暁の車には(わかる?)、相互記念の絵をくれると約束してください。 えっ…

日記を拝読いたしました。
駅の交差点ってあの交差点ですよね、そんなすてきな事があの交差点で…!?
おんなのこでもあんまりやらんよね、すごいわすごいわ、素直な人やねぇ。
嬉しそうな人の姿を見るのは楽しいよね。

( URL 2004年11月06日 (土) 02時22分 )

[97]おお、おくれてすまんです… - 投稿者:管理人・ナヴァル鋼

おう、レスくれてたのに気づきませんでした…ごめんよ。バナーうれしいです、まってますvvでも近いうちって!お姉さんお姉さん、 卒 論 は ?

相互記念絵ですか?ちっ、しゃあねえなあ〜、じゃあ君はテニスを課題図書とし冬休み明けまでに感想を提出してください。暁の車ってことはカガリたんが良いですかね?

そうそう、あの交差点ですよ!ちょっとは派手目の男の子だっただけに余計どきどきしたですよ。へへへへへ。

( URL 2004年11月11日 (木) 21時57分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板