【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

BBS

お気軽にどうぞ。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[82]はちです!! - 投稿者:はっちゃん

また来ました><はっちゃんデス★
荒らしと思われるような書き込みをして
スイマセン・・・。これからは気をつけます。

また、こっそり私のHPを覗いてください(笑)もう夏休みですね^^私は一日おきに
バイトをしてます。今日もバイトです↓よく怒られて「辞めてやる!!」って思うのですが、買いたいものがあるので頑張っています。ナヴァル鋼さんも、色々あると思いますが、早くHPをが再開することを願っています。

( URL 2004年08月12日 (木) 13時44分 )

- RES -

[83]いらっしゃいませ〜 - 投稿者:管理人・ナヴァル鋼

再びのご来訪ありがとうございます、はっちゃんさん。レスが遅れてすいません。
まったく更新が出来ない状態で、ほんと申し訳ありませんでした。その中で暖かいお言葉をいただけて、有り難いかぎりです。

しかし、ご心配をいただけるのは嬉しいのですが、インデックスで明記してありますようにこのサイトは『テニスの王子様ファンサイト』です。書き込みをしていただく際はサイトのコンテンツ、あるいは「テニスの王子様」に関連することでお願いしたいと思います。どうぞご留意ください。

夏休み…既に懐かしい響きですね(^^;)休み明けに顔をあわせた時、休みを有効に利用した人とそうでなかった人の差が歴然と現れてしまうのが毎年怖くてなりませんでした(勿論わたしは後者だったのですが)。はっちゃんさんの夏休みは有益なものであるように願います。

ではでは。

( MAIL URL 2004年08月23日 (月) 01時34分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板