【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ホームページへ戻る

Name:

Title:
URL:
mail:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[698] Ken's Bar Members 06' 8月1日(火)新潟フェイズ act@
投稿者:ちゃちゃねこ 2006年08月31日 (木) 23時36分

こんにちは〜♪
ツアー終了ということで、レポをUPさせていただきますね。

光栄にも2年連続、新潟のレポさせていただく、ちゃちゃねこと申します。
勝手に会話調にして読みやすく作ってますので、実際には細かい言い回し等、違うところも多々あるとは思いますが、ご容赦ください。
では、よろしくお願いします。

8月1日、新潟。朝降っていた雨も止んで、昼からは強い日差しが照りつけるようになりました。
今回の会場の新潟フェイズ・・・そこは、外観はまさに「倉庫」 ・・・というか、実はもともと倉庫だったと職場の上司から私は聞きました(笑)
場所は新潟のシンボル「萬代橋」のふもとにあります。すぐ隣りには某カフェ。そのカフェは堅ちゃんが3年前、Life is...のツアーの時に立ち寄ってオムライスを食べたフレンチレストランです。
私はそこに13時半過ぎにつきました。(早すぎた!)プロモーター関係者に「一般のグッズ販売は16時から」と言われ、これからどうしようか?と、うろついていたら、名古屋から大遠征してきた女性ファンと出会い、意気投合しました。1人で遠征とはいっても、そこは堅ファン同士。初対面でも皆さんすぐに打ち解けていましたよ。
16時にグッズ購入の為に並んだのですが、待ってる最中、10人位で集まって楽しく立ち話をしてると、堅ちゃんのリハの声が外に漏れてきたりして、ホント幸せでした♪
その時に「もしボール取ったら、何リクエストする?」ってみんなに聞いてみたら、圧倒的に
「世界で一番君が好き?」が多くて・・・。あ〜コレは絶対出ちゃうなぁ。リクエスト考え直さなくっちゃ☆と、悩んだりしてました。
(結局、取れなかったから、いらぬ心配だったんですけどね^^)

開場の17時半にフェイズの中に入ると、ホントに狭くて狭くて・・・。まるで小中学校の多目的教室?LL教室?(よくわからん!)とにかく、体育館の大きさまでは到底いかない・・・そんな世界でした。勿論フラット、パイプ椅子でした^^;
テーブルは4人がけで14テーブルありました。1列目5テーブル、2列目4テーブル、3列目5テーブル。やっとローソクがのってるような(笑)、すごい小さなテーブルでした。
指定席はテーブルの後ろでした。1列目〜12列目(!)まであるのですが、1列には横に1〜30番位まで席がありました。聞いた話によると、立見は50人とのこと。そうすると、それでも400人以上は入ったことになりますね。単純計算で立見含めて全部で450〜460人位でしょうか?
狭くて狭くて、もうそりゃあキッツキツでした。う、うごけん(汗)

even if のイントロが流れ、まず石成さんが登場。そして続いて堅ちゃんが!あまりのかっこよさにため息(#・・#)〜3 一斉に会場が沸き立ちます。
会場「キャー、堅ちゃ〜ん!!!」
堅ちゃんは、黒いタンクトップに黒いシャツ、ブラックジーンズ。全部黒ずくめですが、胸にはシルバープレートのペンダントが。本当にステキです♪

堅「ken's barへようこそ!」

♪hug

堅「ウ〜ウゥ〜、イェイ♪ 『こんばんは!』 フゥ〜〜ウゥ〜〜 『こんばんは!』」
  ↑注)歌いだしの部分
歌っているのに、「こんばんは!」を連発する堅ちゃん(笑) ノッケから笑わせてくれます。
堅ちゃんの歌声は、しっとりとキレイで。私の隣りの方も言ってたけど、「あの声量だとマイク無しでも全然イケるね!」と思うほど、まさに絶好調♪

堅「こんばんはー、平井堅でーす!新潟ってすごいエキサイティングしてるね〜!!!FC限定ライブは、仙台→札幌ときて3ヶ所目だけど、ノリが濃厚というか濃密というか一番ファンキーだね〜!後ろの方の顔もよく見えますよ〜♪」
後ろの客「キャーーッ!!!」確かに立見でも十分顔がわかる狭さでした(T▽T)  

堅「準備はいいかな〜?ken's bar members boys & girls〜〜!!!(指差し)」
客「イェーーーイ!!!」
堅「なんか一人一人いじりたくなってきた」
客「いじってーー!」「カッコいいーーー!」「ステキーーッ!!」
あちこちから声が飛び、堅ちゃん照れまくり。

堅「キャパ狭いから緊張するわ〜・・・ああっ!」
突然堅ちゃん何か思い出したよう。
堅「さっき楽屋で話をしていて、言わざるを得ないんですけど〜、おととい?3日前に見た夢なんですが、小学生に戻った夢をみて。石成さんを三重の実家に呼んで、ゴハンを食べようという話になり、母がゴハンを作ってくれたんです。石成さんも小学生なんですが、石成さんはその頃まだ出会ってなかったから、今のままヒゲを生やしたこの姿なんですね。僕は小学生でワガママだから、ゴハンをほったらかしにして、漫画に夢中になってしまったんです。僕はあだち充の熱烈なファンで、タッチとかみゆきとか日あたり良好とかラフとか全巻持っているんですが。漫画(原作)が好きすぎて、アニメを観なかったほどなんです。
タッチのF巻でカッちゃんが死んでしまうんですが、そこで号泣してしまって・・・。そのページは涙でヘロヘロになってるんですけどね。 気がついたらもう2時間くらい経っていて、「ああっ、石成さん!!」と思ったら、石成さんはずっと食べずに待っていてくれて。二人で冷めたゴハンを食べました〜すかさず)では曲紹介にいきますっっ!!!」

ちゃちゃねこは「あ〜石成さんって夢の中でも良い人なんだね〜。そんな感じだよね〜」と思いました。

堅「次のナンバーは有名すぎて、顔がポッてなってしまうほど有名な曲です」

♪my way (フランク シナトラ)

堅「♪ワタシにはーーっ(←テノール歌手のように声を張り上げ、布○明さんのモノマネ)この曲は○施明さんが歌って有名ですよね?」

堅「次は・・・この方の曲の中で一番コレが好きなんですが、オントシ34歳の平井堅が思いを込めて歌います。」
♪ボクがおじさんになっても(新潟ヴァージョン)←森○千里さんの曲の替え歌(ご当地ネタの箇所だけ書きます^^)

「♪来年もまた新潟に〜歌いに来たいな」と歌ってくれて、お客さんは拍手喝采!ものすごい歓声と拍手でした!!!(ホントに来年も来てね、堅ちゃん)最後は「僕がおじさんになってもドライブ連れてくの♪運転はとても無理よ 長岡花火みるの!」と締めてくれました!!

堅「毎回、各地の名所を入れて歌ってるんですが」
客「へぇ〜〜〜」

え〜と、新潟には「万代(バンダイ)」と呼ばれるお買い物エリアと、信濃川沿いの「やすらぎ堤」と呼ばれる堤防公園?が(一応)名所???としてあるんですが、このどちらを歌詞に入れるか最後まで迷ったらしく、結局「万代」が勝って、採用されてました。
♪万代に連れてくの〜 (そんな感じで歌ってました。地元ネタですみません^^;)
とにかく、すっごい盛り上がりました♪マジ、凄かった!

堅「万代といえば、前々回のライブの時にB○AMSに行ったんだけど・・・」(←これはB○AMSではなく、sh○psの間違いです。すると会場からツッコミが〜!!!)
客「しっぷすーー!」「シップスーーーッ!」 ついでに私も「シップスーーーっ!!!」と叫ぶ。
すると、堅ちゃんはコチラの方向を見て
堅「なーにー?ツンとしてるけど、怒ってるの?大丈夫?大丈夫?」と聞き返され・・・
え〜〜っ、そりゃワシに言ってるの〜?全然ツンとしてないよぉ〜(大汗) こんなカラミ方、嫌じゃあ〜(号泣) と、思いつつも、とりあえずうなずいておきました。(←オーイ、違うって!)

堅「はじめて来た人ーー?」 少人数手をあげる。
堅「ということは・・・最近kh+に入ったんですね?(爆) 男性の方がうなずいてますが、曲に行きたいと思います。続いてはビリープレストンの曲。確かビートルズの後期のアルバムに参加されてましたよね?6月6日に他界されて、僕はついに生で見ることは出来ませんでしたが、彼のファンキーなナンバーを聴いてください。」

♪nothing from nothing

歌い終わり・・・
堅「あれ〜〜っ?こんな所に茶色いカバンがぁ〜〜!恒例のグッズ紹介のコーナーです。」
と言ってから、突然、舞台の袖に向かって爆笑する堅ちゃん。この謎は後で明かされます。

堅「そうそう、今回は、各地限定の携帯フィルターがあるんですが、要は隣りのスケベおやじに見られないようにするプライバシーフィルターですが。僕は要らないんですが・・・新潟のは、お米と・・・何だコレ?く、草だんご???」
客「笹だんごーーっ」
堅&会場大爆笑

そして、イカせんべい試食タイム
堅「オレンジと緑と黒があるんですよ」
客「へぇ〜〜」
堅「では、このオレンジのをいただいてみます」
少し割ってからパリンと食べる。
沈黙
堅「・・・う〜ん、コレはまさに、お口の中で堅とイカのォ 二人三脚やーーー!!!!!(叫)」
大爆笑!
堅ちゃん、白いタオルで必死に汗拭いてました。

堅「さっき笑ったのはね、照明のお姉ちゃんがフィルター替えるとき、すっごい怖い顔してたの」・・・とのことでした。どんな怖い顔だったのでしょう?

♪思いがかさなるその前に・・・

堅「今日は朝、雨が降っていて、寝坊してどこにも行けなかったんですが、夜になってからキレイに晴れて。そんな新潟の空を思い浮かべながら聴いてください。」

♪Life is...

♪瞳をとじて

堅「それでは、これから休憩時間になります。みなさんトイレに行ったり、ビデオを見たりして過ごしてくださいね♪」
↑この「トイレに」と言った時の手が股に・・・プップッ=3 おかしかったです。(ご想像にお任せしまーす♪)

では、actAへ続く!!!

[699] Ken's Bar Members 06' 8月1日(火)新潟フェイズ actA
投稿者:ちゃちゃねこ 2006年08月31日 (木) 23時42分

40分ほどの休憩時間をはさみ、いよいよactAの開始です。

♪even ifのイントロ〜
メンバーが入ってきて、堅ちゃんが椅子に座る。
actAの衣装は、白地に黒い何かが印刷されているタンクトップ、白のジャケット、白に近いベージュのパンツ。今度は白ずくめの衣装です。

♪テルーの唄(ゲド戦記挿入歌)

会場がシーンと静まりかえる。
堅ちゃんのアカペラから始まるこの曲。ほんっとに素晴らしかったです。どこか懐かしいようなせつない曲。堅ちゃんの歌声がまた、胸をキュンとさせます。さしずめ「平井堅が歌う、日本の和の心」といったところでしょうか?

堅「この曲は映画ゲド戦記の挿入歌で、手嶌葵さん・・・(ちょっと沈黙して確かめるように)ウン、手嶌葵さんが歌われてます。まだ18歳とか若い方なんですが、心洗われる歌声で、ひと聴き惚れして、どうしても歌いたくて歌いました。」

堅「続いては、ケンもドキドキ、みんなもドキドキ、なんでもリクエストコーナー!!!」
会場 パチパチパチ〜〜!!!(期待の大拍手)

これから質問する4人は、本当に最強のツワモノども(失礼)
これが自分だったら、固まって、ここまでの質問は決して出来なかったでしょう。
みなさん、心して見てくださいね。どうぞ!

堅「皆さん、孤独をかかえ〜、会員証を持ち、身分証を持ち、一人でここへ来たケンマニアですね?これからボールを投げますが、拾った方が僕の抱えきれないオリジナル曲の中から、何でも〜多分一生歌わないかもしれない曲とかもリクエスト出来るというコーナーです。ではいきます!ボール、カモォ〜ン♪」

バーテンさんが、ワイングラスの上にカラーボールを乗せて堅ちゃんに渡します。最初はキイロのボールでした。

堅「<やすらぎ提>と書いてあります。」(←気に入ったのか?)
会場 爆笑!

堅ちゃん立ち上がり、何処に投げようかとウロウロ。
客「けんちゃ〜ん」「こっち〜〜!!」←みんな手を広げてこっちこっち〜とアピール!
ボールは、立見席左後方へ。

堅「お名前は〜〜?」
A子「A山A子といいます。」(仮名にしてあります)
堅「A山さんのAって、どんな漢字かくの?」
A子「ホニャララのA・・・」
堅&会場「へぇ〜〜〜」(そういう漢字書くのか〜と、感心)
堅「A子さん、失礼なこと言うけど、小さい時、名前のことでからかわれなかった?」
A子「はい」
堅「でしょ〜?僕もそうだった!万代でのお気にいりのお店は?」
A子「・・・」
堅「あれ〜?万代ってそういう所じゃないの?」
会場「そうだよー」「そうだよー!」
堅「やすらぎ提には行くの?やすらぎ提ってやすらぐ所なの?」(ちょっとここ、自信ないです)
堅「ではA子さん、好きな四文字熟語は?」
A子「他力本願」
堅&会場 拍手喝采大爆笑!(わ、笑えた。素晴らしい!)
堅「それくらいがいいよ、人生(笑)。ではリクエストは?」
A子「世界で一番君が好き?」
おおおーーーっ!!(待ってましたの歓声と拍手)
堅「キタキタキターーっ!(←ヤマ当たった?)この曲はアルバムLife is...に収録されてます。今回はベースとボーカルでやりたいと思います。」
準備してきたクリアファイルに楽譜が入ってるらしく、それをペラペラとめくり探す。ベースのカンちゃんと何やら長めの打ち合わせ。打ち合わせてる時、堅ちゃんは後ろ向きになるのですが「イヤッ!!!」と突然叫んでたのが笑えました。(笑)

♪世界で一番君が好き?
『♪ボーンボッボッボンボッボボ(←※注:出だしのベース伴奏)』
堅「早やッッ!!!伴奏早やッ!!」
会場手拍子♪
超早めの伴奏に必死にくらいついて猫背気味に歌う堅ちゃんが印象に残りました。
歌い終わり
堅「あ〜キンチョウしたぁ〜〜  2球目カモォーン♪」

(四文字熟語とっさに思い浮かばないですよね?わたしゃ「酒池肉林」しか思い浮かばなかったよ、アブネーアブネー。)

2球目は赤いボール(オレンジ?) ボールを手にとり・・・
堅「<新潟は米だよね?>」←書いてある文字を読む
会場 (笑)
また、何処へ投げようかとウロウロする堅ちゃん。
ボールは指定前列右へ・・・。この時、私からはよく見えなかったんですが、最初に拾った方が落とされて、他の方がこぼれ球を拾ったようなカンジ?ではなかったでしょうか?(違ったらスミマセン)後でフォローよろしく
^^;
堅「欲深い人はボールを逃しがち・・・。ウソですよ〜。ボール取りづらいよね?では、お名前は?」
B子「B子です」
堅「何処から来たの?」
B子「大阪です。大阪から飛行機で。」
会場 「おおーーっ」パチパチ〜(彼女の大遠征に会場から温かい拍手が!)
堅「どうしてまた、大阪から・・・」
B子「堅ちゃんを近くで見たかったから」
堅「そーゆー方がボール取るんですよね?B子はカラオケの18番は?僕の曲でなくてもいいよ」
B子「・・・(しばらく間があり)・・・♪POP STAR」
堅「ハイ、ありがとう。何か質問ありますか?」
B子「お笑いのヒライケンジさんをどういう風に見てはりますか?」
会場 爆笑!と同時に「あぁ〜〜」(←イイ質問するな〜という感心の声)
堅「あ〜やっぱり大阪の方ですね〜。僕、実はエンタみたことなくて・・・」
会場「えーーーっ?(驚)」
堅「人からヒライケンジヒライケンジって言われるんですけど、最近CDを出されるみたいで。事務所に許諾?が来て、そこで初めてビデオ観て知ったんですけど・・・。ん〜特に〜〜『無』、えーっと、(笑)フラットな気持ち?ここにまさか新聞記者の方、いないでしょうね?
(ヒライケンジさん)人気者なんですか〜?似てるの?顔が似てる?歌が似てる?」
客「にてなーい」「にてなーい!」
堅「(ヒライケンジさん)好きですか?リクエスト権剥奪〜!嘘ですよ。では、リクエストをどうぞ!」
B子「ゆびきり」
堅「おーーっ、ゆびきりをリクエストとは、初期からのファン?そんなことない?旧譜を聴き返したとか?」
B子「楽園の頃からの・・・」
堅「B子って藤○奈○子に似てるね?こんなこと言うと、『私のほうが似てるわよ〜(オバチャン風)』みたいな女同士の醜い争いになるんですが。皆さんそれはやめてくださいね?ゆびきりは、僕のオリジナルで唯一の86(ハチロク)、3拍子なんですが。こんなこと言うと、(ミュージシャン風で)いやらしいんですけどね。」

ピアノのマサルちゃんと打ち合わせ。

♪ゆびきり
正直、この曲が一番今の堅ちゃんの声に合っている気がしました。
個人的にリクエストの中で生で聴いて一番良かったです♪すごく良かった!

堅「ラストボール、カモォ〜ン♪」
3球目はキイロでした。
堅「<万代いってる?>」(←と書いてあるのを読む)
会場 (笑)
またまたボールを投げるのにウロつく堅ちゃん。なかなか投げない。そして、後ろ向きになってやっと投げる。ボールは指定前方真ん中へ。

堅「お名前は?」
C子「C子です。」
堅「C子は〜、一人暮らしなの?」
C子「ハイ」
堅「男連れ込み放題ですね〜」
C子「だといいんですけどねぇ〜」
堅「ご愁傷様です。座右の銘は?」
C子「成せば成る 成さねば成らぬ 何事も・・・ありますよね?」
堅「あります、あります。質問をどうぞ。」
C子「堅ちゃんは、結婚しないんですか?」
会場 !!!(驚)
堅「結婚、したいですね〜」
C子「是非、私とーー」
会場 !!!!!(更に驚)(ナニィーーーーっ??)煤i □ )
堅「嬉しいんだけど、C子は僕が歌ってるところしか見てないでしょ?ウ○コしてるところとか、生活の営みをみてないのよ。そんなよく知らない人に求婚したらダメ!」
C子「わかりました〜」
堅「早っ!諦めるの、早やっ!!!」
C子「一緒に暮らしてみないとわからないですよね?」
堅「僕、変態よ〜」
C子「だろうとは思っています。」
堅「夜ついてこれないと思うよ。これ以上はスタッフの顔色が悪くなるから・・・(笑)C子って勝気でしょ?血液型何型?」
C子「B型です」
堅「B型、好きですね〜」
会場「えーーーっ!??」「私もB−っ!」「私もB−−っ!」←本当か?
堅「僕なんかこんなカビみたいな性格だからね。・・・竹を割ったような性格のほうが(合わせるの)ラク。では、リクエストをどうぞ。」
C子「この曲を知っている人は少ないと思うし、歌ってくださるかわからないんですけど。『君が笑ったら』を。」
堅「あ〜、これは仙台でも歌ったんですが。僕が唯一ドラマに出た時の曲ですね。」
堅ちゃん、クリアファイルをぱらぱらとめくっていると・・・

♪チャンチャラーンチャラーンララーンラ・・・(←マサル勝手にピアノ弾き始める)
堅「待った待った待ったーーっ!(大慌てで止めて)せっかちー!鈴木さん、せっかちー!普段からせっかちなんだから〜〜!!!」
会場 爆笑!(笑)もう最っっ高におかしかったです(^▽^;)

今度こそ仕切り直して
♪君が笑ったら 
CDよりソフトな歌い方をしてました。今の堅ちゃんが歌うと、より優しい感じに聴こえました。
やっぱ、名曲ですね。大好きです♪

堅「僕は気分でこのコーナーをやっているのですが。もう1曲歌いたいと思います。」
会場「おおーーっ!(喜)」大拍手!!
堅「特別サービス!ボールカモォ〜ン♪始球、投球、シキュウ〜???」

またまた何処に投げようかウロつく堅ちゃん。暫く悩んで、ボールは指定左後方へ。

堅「お名前は?」
D子「D子といいます。」
堅「首のスカーフがステキですね〜。何処から来たの?」
D子「長岡です」
堅「長岡っていえば、長岡の花火大会。すごーくキレイでいいよね?え、明日なんだ?」
突然、右前方のお客さんが「私も長岡ーーっ!花火行くよーー!J-WAVE行くよーーっ!」
堅ちゃんは、ウン、ウンとうなずいていました♪
堅「D子ってシャイガールねぇ。クネクネしてるね〜。過呼吸気味?D子は小顔ね。こんなこと言うと『私の方が小顔よー!(オバちゃん風に)』って、また女同士の醜い争いになるんですが。質問をどうぞ。」
D子「・・・・・・」
堅「では質問はナシということで。」
会場「えーーーーっ!!!??」と大ブーイング。
すると、D子さんは突然、
D子「好きな人は、いますか?」
会場 !!!!!!(驚、再び!)
堅「おーーー・・・・・・え〜〜、・・・まぁ、好きにもいろいろありますし〜。みんなも好きよ♪こんなこというと、アイドルみたいだけど。」 

堅「ではD子さん、リクエストは?」
D子「センチメンタル」
堅「あ〜、センチメンタル。この曲は、アルバム『SENTIMENTALovers』に入っている曲です。」
マサルさんと打ち合わせ。
しばらく後ろを向いて、打ち合わせしてるんですが、突然手を「ポン!」と叩いたり。あと、お尻をつきだしてまして、私の周りでは、「オシリかわいい♪」と評判でした。(笑)

♪センチメンタル

「すご〜〜く楽しかったです!!!またこういう機会があったら、是非やりたいですね〜♪以上、ケンもドキドキ、みんなもドキドキ、なんでもリクエストコーナーでした!」
会場 拍手!

♪pop star
一斉に立ち上がり、みんなで♪popの振り付けと手拍子!楽しい、楽しいぞょ〜〜♪

♪キミはともだち
今度は座って、手拍子。座ってても、ノリノリでーす♪

♪Kiss of Life
「えぶりでぃ〜えぶりないと〜」で、また総立ち!みんなで例の手のフリをしました〜!!もう、ホンッとに最高です!!!みんな一体化してました!!!(嬉)ちゃちゃねこ、パペ振りました〜(T▽T)ノ

堅「次が最後の曲です。」
客「えーーーーっ!!」「いやだー」「イヤだーーっ!」←ブーイング
堅「結構やったよ〜〜?いつもより1曲多いし〜〜。」
会場 (笑)

堅「僕は歌を歌って、みんなを楽しませたり、元気にさせたりしなければいけない。その為には僕自身がいろんなモノやいろんなコトをどんどん吸収して、そしてそれを音楽に取り入れ、消化してみなさんに届けるのが役目だと思っています。これからも良い歌を歌っていきたいと思います。」 
会場 拍手!

♪バイマイメロディー
堅ちゃんの後ろにPV(堅ちゃんいないバージョン?)流れてました〜。
みんなオールスタンディングで手拍子!!感動して泣きそうでした!!!

堅「オンピアノ鈴木大〜、オンベース大神田智彦、オンパーカッション坂井秀彰、オンギター石成正人〜!そして店長兼オンヴォーカル、平井堅でした〜!」

堅ちゃんは一旦ステージから消えていきました〜。
そして、アンコールを待つ手拍子♪異様に早くて揃ってました!(爆)

堅ちゃん再登場。グッズのTシャツ、ピンクを着ていました。似合う!
そして、ゆっくりとピアノのほうに向かいます。

堅「これからも不祥事をおかさずに〜、人として誠実に生きていきたいなと思います。最近、いちミュージシャンに立ち返って、また曲を書いています。間もなくリリースされると思います。期待していてください。」

♪even if  (ピアノ弾きがたり)

堅ちゃん、ピアノが上達してました。とても落ち着いていて、あの美声はそのままに、とっても素敵な♪even ifでした。これで、これでもう終わってしまうのね・・・ううう・・・(泣)

そして、大歓声を背に堅ちゃんは消えていきました・・・。
ああ、ケンチャーン ケンチャーン また来てねーーっ・・・

・・・いかがだったでしょうか?
まず、最後まで読んでいただいて・・・有難う&お疲れさまでした。
今回メモったんですが、気がついたらかなりの長編になってしまい・・・あきなかった?(汗)自分でもビックリです(苦笑)

みなさんが(このレポで)8月1日の新潟フェイズに行った様な気分になっていただければ、幸いです。
ライブの感想は・・・今度チケ取れないと悪いから言わない♪ 嘘。嘘ですよぉ〜
う〜ん、楽しかった!物凄く濃い内容のライブだったと思います。
そして、やっぱり新潟は熱かった!ノリが本当に最高で・・・
もはや、バーのノリでは無かったですね。通常ツアー並でした。
最後まで爆笑爆笑でした。
ひとことでいえば、「堅もサイコー、みんな(客)もサイコー♪」
みんなから「新潟最高!」って言われました。
ホント嬉しかった・・(←いやぁ、私が歌ったワケじゃないけどもさー)
来年も堅ちゃん、新潟に来てくれるといいな。

みなさん、私のつたないレポに最後までお付き合いいただき、有難うございました。
間違っているところ等、その他もろもろ、お気付きの点が多々あるとは思いますが、どうかご容赦&ご了承ください。
なお、感想等はネタバレbbsのほうにいただきたいと思います。
↓には決して決して繋がらないで下さいね。(宜しくお願いします) 
どうも有難うございました m(_ _)m

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板