せっかく掲示板

何か記念に書いてください(^^♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.12549 ご無沙汰です。 投稿者:maruichi   投稿日:2016年06月16日 (木) 08時46分 [返信]

久々の更新ですね。養老は駐車料金の高さが印象的で滝自体は印象が薄かったのですが、hiroさんの写真見て、さすが百選と思い直しました。お忙しいでしょうが、またの更新を楽しみにしています。先日、佐用町の花菖蒲と紫陽花を見に行った帰りに、久々に相生の北峯の滝に寄って来ました。今は入口に動物除けの柵が設置されており、通行がないのか道は荒れていましたが、滝は健在でしたよ。

No.12550 ご訪問ありがとうございます 投稿者:hiro   投稿日:2016年06月17日 (金) 08時47分

久々に更新しました

どこまでUPしているのか確認しながらですので少し時間がかかるかもしれませんが更新していきますのでよろしくお願いします

でも写真が見直してみるとあまり自分で納得できるものがないです

相生の滝はまだ行ったことないんですよ

No.12551  投稿者:maruichi   投稿日:2016年06月17日 (金) 18時52分

北峯の滝へは未だ行ってなかったのですね。お手軽ですので是非。お宅からだと2号線の相生「若狭野」の信号を左折し県道449号線を小河川に沿って北上し「小河」の信号を経て小河集落に入ってもなお川に沿って北上した行き止まりが林道です。林道入口のゲートが↓です。横のボルトを引き抜き、下の止め具を上げると開きます。ダートの悪路で道は狭いのでゲートから歩くのが無難です(15〜20分程)林道の対面が滝です。




Number
Pass

申し訳ございませんがお返事が遅れる場合があります_(_^_)_

SYSTEM BY せっかく掲示板