【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1392] わらじ注文♪
まちゃ - 2009年11月07日 (土) 09時38分

お久しぶりだっちゃ♪
いつも拝見しています。
じつは11月14日(土)に小3娘の学芸会で
『水戸黄門』の劇をやるんですが、私の娘は村娘役で
浴衣(or着物)と草履(orビーチサンダル)がいるんです。
草履はないしビーチサンダルというのも風情がない。。
そこで雲さんの女性用わらじの画像!!
これだぁ!と思い、ぜひひとつ注文させていただきたいのです♪
(もちろん有料で^^)
足サイズは22センチですが大きめで大丈夫と思います。
(画像の作品でも♪色合いがカワイイし♪)
ここの掲示板で返信お待ちしております。


Pass

[1393] ご注文 ありがとう♪
- 2009年11月08日 (日) 10時18分

おぉ! まちゃさん おひさぁ〜 …(笑)♪

元気そうでなにより だっちゃ♪



たぶん 大丈夫だと思いますが… 引渡し どうしますか?

コレは【大人用】の価格だと思うので

ワークしんせいの値段は 1足800円です♪



14日といえば 来週ですよね?

とりあえず 電話かメールで 受け渡し方を決めましょうか?

俺のメールは[akiukumo@yahoo.co.jp]

電話は[022-399-2573] …だっちゃ♪


Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板