【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1319] ★七五調なら【都々逸】なども訳も知らずに書いてみる
- 2008年04月17日 (木) 06時37分

みなさん♪ ここ( [返信] )…に

【 都々逸(どどいつ…7775…?) 】を書いてください♪

都々逸のルール知ってる人は…教えてね♪

待ってまぁーす♪

。。。。。。。。。。

イカレながらも 五十と五年 生きてみました 訳もなく

春だ花見だ 世間の人は 群れて絡んで 酔い痴れる

なんの因果か アル中だから 酒を飲まずに ゆめをみる

三千世界 眺めてみれば アドレナリンと セロトニン

理屈ばかりを 唱えていたら やる気のうなる やる気脳

側座核だの 黒色体が 酒に飲まれて ストライキ

。。。。。。。。。。
08.05.12月

72 亭: 2008/05/05(月) 07:10:52
●暑い気候が続いてますね今年は今日が立夏です。
73 雲: 2008/05/12(月) 17:00:46
■今年こそはと思っていたが母に感謝の花も …贈らず
→誤今年こそはと思っていたが母に感謝の花も…無く

08.04.29火

さすがあの人精神科医ね電子脳までよく読める



08.04.22火



なめてぬらして こすって入れて 白い汁飲む 氷菓子 

根掘り葉掘りが 大好きだとて しゃべりすぎだよ 植木屋さん


08.04.21月

自縄自縛の 縄抜けさえも できないままの 金縛り

灰になろうか 肥やしになろか 俺の死体が 悩んでる

触わらないでよ ほうって置けと 言っちゃみたけど むずがゆい

放置してとは 言ってはみたが 箪笥にゴンは 置いてくれ


Pass

[1326] 馬鹿と屁理屈 ぶつかり会って 引っこみつかず 泣き別れ
兎白 - 2008年04月20日 (日) 10時12分

こんなんで良いの、雲さんよ?

Pass

[1327] 良いも悪いも知らないけれどやっているうち良くなるさ♪
- 2008年04月20日 (日) 12時29分

都々逸サイトいろいろあるよお邪魔しながら教え乞う♪

Pass

[1344] めも:
- 2008年05月27日 (火) 12時13分

めも:

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板