【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1271] 野ざらしで 消えない日記 粘土板
- 2008年03月18日 (火) 22時04分

こね上げて 野ざらし日記 焼きを入れ

もどかしい ペーパーレスの 消えやすさ

人類の 歴史吹き消す 核ボタン

DVD 買って2年で ブルーレイ

いのちの灯 量産消費 温暖化

ひとひとり ひとりひとりの ひとひとり

に向かい 歩きつづける 迷い道

老人に なったつもりは ないけれど

母の分も 稼いだ父に いま感謝

介護費に やさしい笑顔 込みかしら

孤独を 苦にせぬように 生き始め

音信を 忘れる家族 ありがたい

音沙汰が なけりゃ気楽に るかも

に方に注文つける 社会性

腐り果て 風化しながら 唄う歌 蛆がもぞもぞ 蠅がぶんぶん

しゃれこうべ 風に吹かれて けらけらと

         笑い転げる ひとの生きに

生き方に注文つける 社会性

なまいきに 息をしている 赤ん坊

[1299] 粘土板 乾パンみたいに 食べたいね
兎白 - 2008年04月03日 (木) 10時39分

コバちゃんなら食べれるよ

Pass

[1305] 火に出逢い 酔いしれている 依存症
- 2008年04月05日 (土) 09時36分

>[1299] 粘土板 乾パンみたいに 食べたいね
>兎白 - 2008年04月03日 (木) 10時39分

粘土板 捨ててせっせと 油掘り

>コバちゃんなら食べれるよ

食べれるよ 焼きを入れれば 歯にもなる

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板