【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[859]ニスモフェスティバル! 投稿者:アポロ

投稿日:2007年10月30日 (火) 17時49分

12月2日やりますね!
また親子で行こうと思います!
今回こそ防寒対策を徹底的にして行こうと思います。
車の方はダイナモ交換、フル点灯で、13.4ボルト!
4ポットキャリパーを装備してすぐ止まり、安全性に問題なし!
タイヤの方もズルズルだったので車検時「良いタイヤあったから入れといたよ〜!」っと良い感じ!今は峠にハマってしまい完全に峠仕様になってます。
ファイナルを4.363に変更しているので2・3・4速と使えるのですごく使いやすくホイルベースの短い13だとスピード感も半端じゃありません。まだまだシルビアに乗っていくつもりです。

>ちゃたろうさん
車の状態どうですか?その仕様だといったい何馬力でてるんでしょう???
もう完全にサーキット仕様ですね!うらやましい・・・。
アポロJrなんか、ちゃたろう号はいつも最先端をいってないと、いけないというか、負けちゃいけないというか、何かあったら“ちゃたろうさん”が居るという安心感を持ってないといけない存在になってます。

----------------------------------------------

[860]お久しぶりです!投稿者:ちゃたろう
投稿日:2007年11月05日 (月) 00時04分
>アポロさん

こんばんは。ご無沙汰しております。
私も変わらず公私共に忙しく過ごしております。
アポロさんのS13も元気のようですね!私もまだS15に乗っています
よ〜。最先端の仕様と言う訳には行かないですが・・。
最近の近況はみんカラを始めたのでそちらもご覧下さい。

http://minkara.carview.co.jp/userid/308366/profile/

ここのS15の方達と仲良くさせてもらっていまして、そちらで良く
オフ会などに参加させてもらっています。。(^-^)v

今年のニスモフェスティバルこそ天気が良いといいですね。
ここ数年晴れた時を見たことがないですし・・。
いずれにせよ楽しみです!


>追伸 あき君へ
もしこの板を見ていたら、貸したままになっている15ホイール2本を
返してもらっても良いですか?12月に練習会をするのに必要になりました。連絡は携帯かメールにお願いします。

----------------------------------------------

[861]投稿者:アポロ
投稿日:2007年11月07日 (水) 12時33分
>ちゃたろうさん
ありゃ!みんからで大活躍じゃないですか!
自分も近々登録しようと思います。
ガソリン代高くないですか???
あまりの高さにレギュラーに切り替えました。``r(^^;)ポリポリ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板