【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[856]復活しました! 投稿者:covayan

投稿日:2007年08月17日 (金) 22時03分

写真、ちっと重かですばってん、載せました。
http://www3.plala.or.jp/amydo-ndt/new_999.html

----------------------------------------------

[857]やってますね〜!投稿者:アポロ
投稿日:2007年08月24日 (金) 12時25分
拝見しました。
このボディーの白さ、新車の輝き???
空気の澄んだ熊本だとますます輝いて見えるのでは?
自分の13はスパルコのフルバケスパーローポジ仕様でアゴを上げて運転してます(笑)プレステ・グランツーリスモのロゴ入りでアポロJrの友達は「すげー!」っと驚いています。変な意味レカロより人気がある???皆さんとお会いしたいんですけどこの暑さじゃ体がもちません・・。車も???
ついに!20万キロ達成しました!!!うれしいやら悲しいやら???

----------------------------------------------

[858]20万キロ?!?!投稿者:covayan
投稿日:2007年08月25日 (土) 00時38分
なかなか、長持ちしますねー!
車はそっちにおるときに買った2代目のまんまですよーw



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板