【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[837]オフお疲れ様でした! 投稿者:ちゃたろう

投稿日:2006年04月23日 (日) 20時55分

今日のオフにご参加いただいた皆さん、お疲れ様でした。
天気もなんとかもってくれたので何よりでした。

久しぶりにお会いできて楽しかったです。
やっぱりオフは広いところが一番ですね!(作業もできるし・・)
また次回お会いするのを楽しみにしております。
(ジムカーナドリ練でお会いするかな?)

>アポロさん
本日の参加者全員の写真をメールで送りました。
ご確認されてみてください。宜しくお願い致します。

----------------------------------------------

[838]おつかれさまです。投稿者:アポロ
投稿日:2006年04月24日 (月) 10時08分
寝違えで首が思うように動かなくてオフ前半は大変苦労してしまいました。後半から首の痛みが、かなり良くなり本領発揮状態でしたが???
Jrも喜んでおりました。
>ちゃたろうさん
了解です!お任せ下さい?
ポスターの大きさなんですがどの位にしましょうか?
B全でも張れる場所があるようでしたらB全で印刷しますがちょっとでかすぎるような気がします。(経験者は語る?)B2位にしましょうか?
B2だと気軽にどこにでも張れますからね!
希望者が居ない場合B2で行きたいと思います。

>ちょっと気になるのが【いのびん号】が後ろ姿になちゃっています。
印刷業をしていると変にうるさい???
もし、気に入った写真データーがあるようでしたら、ちゃたろうさん経由でデーター
を送って下さい。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板