【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[828]さいたまオフを開催しませんか? 投稿者:ちゃたろう

投稿日:2006年04月08日 (土) 20時52分

こんにちは。
ちゃたろうです。
暖かくなってきましたし、久しぶりにさいたまオフ会を
しませんか?開催日時ですが、
『4月22日(土)13:00〜15:00(コアタイム)』
でどうでしょう?
場所なんですが、いつもの「しらこばと」はHPによると
駐車場に入るのが有料になってしまったみたいなんです。
なので、場所については再び秋が瀬にするかまた別の
場所を検討したいと思います。皆さんオフ会するのに
良い場所を知っていたら教えて下さい。。
宜しくお願いします。。

----------------------------------------------

[829]きつい・・・。投稿者:アポロ
投稿日:2006年04月11日 (火) 23時07分
土曜だと予定が組めません・・・。
日曜ならどでも大丈夫なんですが。
車の方はエアロを入れてしまいました。
初日に、タイヤ止めにぶつけバリッと・・・。(泣)

----------------------------------------------

[830]オフ会開催日変更ってことで投稿者:ちゃたろう
投稿日:2006年04月12日 (水) 23時22分
こんばんは。
オフ会ですが、23日の開催では如何でしょうか?
場所は今のところまだ探していないので何とも言えませんが、
秋が瀬公園かたまにはスーパーオートバックスとかも
ありかなと思ってます。シャシダイってわけではありませんが。。

----------------------------------------------

[831]2台のみ?(^^;; ヒヤアセ投稿者:アポロ
投稿日:2006年04月13日 (木) 12時22分
全然OKです!!!
時間、場所問わず問題なしです。
“ちゃたろう号”の超格好よく撮れた
デジカメデーターを、アポロ宛に送って
もらえませんか?出来れば最低300万
画素
まさか?今回は2台だけ?(^。^;)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板