【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[820]今年も終わりですが・・ 投稿者:ちゃたろう

投稿日:2005年12月18日 (日) 12時23分

こんにちは。
今年もあとわずかですが、皆さん今年は如何でしたか?
私は自分の車の修理も終わって、今は久しぶりのシルビアを
楽しんでいます。今年はサーキットで調子にのって
2回もクラッシュしてしまったので、修理費がなければ
あれができたな・・とかいろいろ思っております。

寒いから外でオフってわけには行きませんが、去年のように
お鍋でも食べながら忘年会ってのも時間と皆さんの都合が合えば
考えてみたいですね。

----------------------------------------------

[821]どうも!どうも!投稿者:アポロ
投稿日:2005年12月19日 (月) 19時14分
いつもお世話になっております。
ニスモ祭り・・・。寒かった〜・・・。
Cカーは走ったんですか?もし走っていたら、大ショック?
なぜなら、Cカーの走りが一番楽しみだったので・・・。
2度のクラッシュ大変でしたね。お気をつけ下さい。
アポロ号は
ハブの焼き付きが発生。
タイヤが減ってしまい、もらい物のG3に履き替え。
板金塗装をしようとしたらとんでもない値段がきたので
中古のサイドスカートを装備。
禁煙貯金で年内にデフを交換する準備中。
HIDフォグが手に入りそうなので取り付け工賃の準備中。
次はフロントエアロだな〜〜〜〜。か金が・・・。

仕事がパニック中でちょっと忘年会はきびしそうです・・・。
出来るだけ参加したいのですが・・・。

----------------------------------------------

[822]そういえば!投稿者:covayan
投稿日:2005年12月20日 (火) 23時28分
昨年の今ごろやりましたね〜〜☆
板の下のほう見たら記事がありました〜!
12月の残りはすべて夜勤で、あいてる日もあるにはあるのですが…
車が最終的な仕上げ段階で、(熊本のお店で)登録手続き中なんです。。。
今年中なのか、「も〜いくつね〜る〜と〜」になるのか、とりあえず復活間近なのは変わりません!!
忘年会が無理そうならば、、新年復活会でも??!!

----------------------------------------------

[823]新年会開催の方向で投稿者:ちゃたろう
投稿日:2005年12月21日 (水) 00時15分
こんばんは!
お話も急だったので、今度新年会を開催する方向で
行きましょう。。私も車磨いて備えときます。
1月のどこか都合の良い時を見つけてやりましょう。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板