【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[814]ニスモフェスティバル! 投稿者:ちゃたろう

投稿日:2005年11月04日 (金) 23時35分

こんばんは。
皆さんお元気でしょうか?実は
私はこの間のサーキット走行で車を壊して以来、
S15はドック入りして早一月って感じで車に乗っていません。
早く帰ってこないかな〜と待っています。

ところでご存知の方も多いかもしれませんが、
12/4に富士スピードウェイでニスモフェスティバルが
開催されます。レースあり、物販販売ありと
様々に楽しめるイベントだと思います。
※詳しくはニスモのHP(www.nismo.co.jp)で。

以上、近況報告と宣伝でした。。(^-^)v

----------------------------------------------

[815]行きたい!投稿者:アポロ
投稿日:2005年11月16日 (水) 15時56分
行きたいなぁー!っと思っています。
仕事が無ければ行きます!絶対行きたい!!!
アポロJrは完全に【行く気モード】です・・・。/(-_-)ヽ コマッター
それとこの前の茨城オフで絶えに絶えていた心の中のGTウィングに
火がついてしまい、ついに入れちまいました・・・。(^。^;)
あーもー、37歳なのに・・・。
もう女房は口を聞いてくれません・・・。
でも超格好良いです!_(^^;)ゞイヤー
そういえばcovayanさん、その後は?

----------------------------------------------

[816]投稿者:covayan
投稿日:2005年11月17日 (木) 21時51分
気にしてくださって、どうもですm(__)m
今、地元ショップにてパワーアップ中です♪
とりあえず、復活の目途は立ちました。
いくつかのパーツが、受注生産なのでニスモ祭りまでに間に合うかどうか…
いきたいんですけどねぇ。。
次の車はSE!2代目だけに?!

----------------------------------------------

[817]お!!投稿者:
投稿日:2005年11月20日 (日) 11時45分
私も行く予定してます。
2日に富士のドリパークでいのびんさん主催のドリ練があるので・・(私は見学組ですが・・)
翌日 その流れで行きます(´∀`*)ウフフ

----------------------------------------------

[818]ああ。。投稿者:みない
投稿日:2005年11月20日 (日) 11時46分
↑のカキコ私です。ごめんなさいです(;つД`)

----------------------------------------------

[819]投稿者:covayan
投稿日:2005年11月25日 (金) 21時56分
間に合いそうに無いとです・・・
行けそうに無いとです・・・
いきたかった〜〜!!!
祭りぃぃぃ(;;)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板