【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[794]アポロさんへ 投稿者:ちゃたろう

投稿日:2005年04月26日 (火) 22時56分

こんばんは。
ちゃたろうです。
SOCの5/1シルビアオフの話ですが、
バックス(もしくは大黒)へ一緒に行く事についての
メールを送ったのですが、届いていますでしょうか?

以前送らせて頂いたアドレス宛にメールを送信したのですが
もしアドレスが変わられていたら、私のメールアドレス宛に
御連絡頂けるとありがたいです。

宜しくお願いします。

----------------------------------------------

[795]遅くなってすみません。投稿者:アポロ
投稿日:2005年04月27日 (水) 13時36分
風邪をこじらせてしまい点滴攻撃をしてようやく様態が
暖和してきました・・・。
どうもシャシダイはダメっぽいのでPAになりそうですね?
ML来てますのでそちらの方で待ち合わせ願います。
早く風邪を治さないと・・・。

----------------------------------------------

[796]お大事にされてください投稿者:ちゃたろう
投稿日:2005年04月27日 (水) 22時58分
アポロさん

こんばんは。ちゃたろうです。
最近私の周りでも風邪が流行っています。
(私もこの間ひきました。)
点滴をされているとの事ですが、
オフに行けるように早く治るといいですね。
待ち合わせの件は了解しました。
もし体調が悪くて駄目な時は、無理をしないで下さいね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板