【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

出会いがあれば別れもある。その出会いをタイセツに…

MENUへ戻る♪

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

結婚祝いまとめ

[176]あふろ★


■結婚祝い回答まとめ ※ほぼ原文まま
★ヒロシ
「ルクルーゼの台所用品」
★タクミ
「アニメ関連コスとか(夫婦アニメ好きの為)もしくはラブグッズ」
★まっちゃん
「実用性のある物が良いと思うので、お掃除ロボの様な家電や夫婦で使える夫婦茶碗などの食器」
★チカシ
「一般的には選べるカタログとかがベストだと思う。個人的にはサインボールに寄せ書きとかも良いかな」
★あふろ★
「デジタルフォトフレーム&鹿島サインボールに寄せ書き」
★ミヤム
「食器類とか?」
★スミサ
「ありきたりですけど、チーム写真に色紙とかはどうですか?お金掛りませんね(笑)すいません^^;」
★やまP
「フットサルで着れる練習着が良いかな?納期が間に合うなら、モリシの嫁さん用のエアリアルユニ」
※ユニは納期が間に合わず、渡すなら式後になります
★のぶお
「写真立て&卒業アルバム的な色紙?」
★タカシ
「やはり夫婦で使えるものが良いんじゃないですか?昔にたーたんの時にプレゼントしたエルメスのペアカップ?ああいうオシャレな物なら使わなくても飾ることも出来ますし!」

2012年01月12日 (木) 18時38分




Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板