【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

出会いがあれば別れもある。その出会いをタイセツに…

MENUへ戻る♪

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おやすみー(゚゚)

[169]しほんぬ♪


こないだはどうも(^O^)
本間いつもいつも負けてばっかりで悔しいなぁ(>_<)
いつかは点入れるぞー(-_-)

DANKEのスケジュールにエアリアル大会ってあったけど…(^O^)
強いチームばっかりちゃうん(T_T)
賞品あるの??w

ってか志保出られへんねんけどねー(>_<)
その日もリーグとかぶちゃって(-_-)
本間よぉかぶるなぁ〜(:_;)

2009年07月18日 (土) 23時32分


[170]きだんぬさん
おやしゅ!


やほーやほー!(YAHOO!)

この間は、しほんぬ様をなんとか止めれましたw
次も必ずトメマス!゚+.(`・ω・´)゚+.゚キッパリ!!

大会はエストレージャーさんとの共催ですYO〜
参加チームは、いつも防災でやってるメンツだよー
※+1チームはエスト推薦枠で知らないところ〜。

まぁ5チームだけなんで楽しんでやって下さいw
賞品もそない期待されても困るけど、用意してますよ〜!
って出られへんのかい!w


この時期の防災はかなり危険なんで、お互い暑さに負けずガンバロウ!この前倒れるかと思ったwww息苦しいww

ではでは、また書き込み楽しみに?しておりまする〜
リーグも頑張って!!

2009年07月19日 (日) 02時34分




Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板