【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

出会いがあれば別れもある。その出会いをタイセツに…

MENUへ戻る♪

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

久しぶりw

[163]志保んヌ♪


あ、あけましてオメデトゥございます(*^^*)
ここでは初(?)なのでw

本間久々ゃわー(^^)
長いこと忘れてました(><)w
明日、エアリアルさんと対戦ゃなーと思ってたら思い出したw

返事、遅くなったけど、だいぶ前の試合の後、多分話しかけようとしてたと思うw
でもきだっち気付いてくれへんから(><)
実はめちゃシャイやねんでw
話しかけるのもめっちゃ頑張ってな感じやねん 笑
ってな訳でこれからはよろしくー(^^)笑

明日は頑張って早起きします(^^)
よろしくお願いします♪
っていってもコレ見るの試合が終わってからかなぁww

2009年02月21日 (土) 23時44分


[164]きだんぬ
wwwww


今日はお疲れさまで〜ぃ。

書き込み朝見たんやけど、返事する時間が無かった(汗
いやー放置しすぎやでぇ〜?放置プレイなんかされた日には…

前、やっぱ話しかけようとしてくれてたんやーごめんやでぇ〜。
全然気づかなくてwww
いやーそりゃー俺も話す時はキンチョーしますよ〜
てな訳でこれからもよろしくぅ〜?

今日は点取られかけてピンチやった!
しほんぬ様ええ所出てくるんやもの〜。
ウチのメンバーに叱っておきました!(嘘やけどw)

またダンケさんとは試合ちょいちょい組んでもらってるんで、次も止めちゃうわよ〜★

ではでは。なぜかオネエ全開の俺でしたw(酔ってないよシラフやでぇw)

2009年02月22日 (日) 20時02分




Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板