【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

出会いがあれば別れもある。その出会いをタイセツに…

MENUへ戻る♪

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

オヒサ!( ^^)爻(^^ )オヒサ!

[151]志保だべさ★


またもゃお久しぶりの志保の時間です(o^−^o)
やっと今週水曜日に、寄せ書きボールもらえました♪w
きだんぬのメッセージ見たよ〜ホイミ♪ww
ありがと(^▽^)
それのおかげかもよ、回復が早いのは( ̄ー ̄)

9月に練習試合入ってたね〜♪
楽しみ(‘▽‘)
その頃にはちょっとくらい・・・ww
あかんな、今年は我慢します(・_・、)

あ、鈴木さんもメッセージくれてて、どうもありがとってゆってて(*^▼^*)

来年復活した志保は最強になってるはず♪

ではでは、おやすみなさい(^▽^)

2008年06月28日 (土) 01時17分


[152]は〜い!きだっち
よー!


しほさまこんばんわっす!!

毎度毎度お久しぶりですなwww
ま、そんなこたぁさておき

ボール見てくれたwwwww
いやー試合終わりに渡されたから頭が回らなくてw
俺らしいっちゃ俺らしいんやけどw
真面目な人やったら怒られそうやなwww
ま・じ・め・な 人やったらねw

そうそう。試合はいったーーー。
あなたは出ちゃイカンですよw
今度も貪欲カウンターアタック狙いますw

生涯青春やで!!!!


ではではおやすみなさいw

2008年06月28日 (土) 23時13分




Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板