【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

AIRI's★BBS

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

いわぢ メール ホームページ
衣装の件です・・・

こんばんわ。24日の撮影の件についてですが、
下記に書いてあるようにファッション1時間、
水着2時間で考えてますが、ファッションは
短パンもしくはデニムジーンズ系で上はチビT
かチューブトップのへそだしでお願いしたいと思います。
衣装がなければ、こちらで用意します。
あと、使うかどうかわからないのですが、
体操着の用意もお願いします。(緑がいいかな?)
ちょっとやってみたいことがあるので・・・
よろしくお願いします!!
(400)投稿日:2004年10月18日 (月) 19時25分

愛里 メール
またまたレスが遅くてごめんなさい(T▽T)
チューブトップとジーンズは持ってけそうです♪
あ・あと体操服も了解!!(何すんの!?笑)
チビTはいわぢさんのをお借り出来ればと思います〜m(_ _)m
もう明後日ですが、宜しくお願いしいします〜!
(402)投稿日 : 2004年10月22日 (金) 18時59分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板