【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

AIRI's★BBS

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

北の
こんにちは!私も駆け込みを模索していますが、会社(土日も仕事をせさせようとしている)の関係上はっきりしません。どんどん枠が埋まっていく---。愛里さんの考えでバイトに集中するのでしょうから、ちょっと寂しいけど--。新兵器のキャノンD20も用意しているのですが残念になりそう---。金曜とかの夜19時頃(最近少し寒い。雨だし)ぐらいから新宿近辺とかなんとかならないかな---。その他渋谷とかいい場所ないかな。寂しいけど人生がんばる。う、新兵器はひみつのままか---。
(395)投稿日:2004年10月12日 (火) 23時00分

愛里 メール
レスが遅くなってしまってごめんなさい!
そしてご依頼断ってしまってごめんなさい…(T-T)
今月はどの日も用事で埋まってしまって
ご依頼受けられませんでした。。。本当に申し訳ないです(><)
新兵器ってなんだかめちゃくちゃ気になるので(笑)
また何処かでお会いできるのを期待しています〜!
(398)投稿日 : 2004年10月18日 (月) 00時14分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板