【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

VIVA☆BBS

ビバ☆シェリーの掲示板です。気軽に書き込んで下さいね!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

人生の絡まり方うんぬん
ビバさと (1718)投稿日:2010年05月11日 (火) 01時14分 返信ボタン

母の日は一緒にガトーショコラとアイス、紅茶を飲みました。
あたりまえのように私を守ってくれて本当にいつもありがとう。
私は私が生きてるだけで親孝行だと思っていたけれど、
態度で伝える事も出来るようにならないと思うようになってきました。
ごめんね。
色々な人達と出会って色々な人生とリンクしあって私も彼女も生き続けている。
たまにはそういう話をしたりしよう。実際に話したり出来る時間は限られている。
これは皆に対して思う訳じゃないけれど、彼女とはそういう風に時間を共有したいな。
なんて思ったりしました。

さて、明日11日は京都木屋町コラージュにて「NEON」。
DJ山田氏とDJ平野氏(ブーツィーズレコード)の間に挟まって唄います。
時間は21時半くらいからで、私は22:30、24:30くらいからの2回受け持ちます。
クラブ コラージュ
http://www6.ocn.ne.jp/~collage/


そして、14日はAYA OTO WORLDのLIVE。
ネガポジ初上陸。個人的になんだかとってもワクワクします。
我々は出番ラストです。
ネガポジ
http://www.negaposi.net/


そして、15日はビバ☆シェリー!大阪ムジカジャポニカ!
強烈な対バンに囲まれて出番は2番(真ん中)。
2人ユニットのエグさを味わえる一夜になりそうです。
ムジカジャポニカ
http://musicaja.info/


ヒメコがHPをリニューアルしてくれました!すげー!!!
http://vivasherry.com/
なぜその写真!!!季節は常に先取り。美しい系でキメテおります。
かねてから噂の京都先斗町、歌舞練場での着物ショー!
ビバ☆シェリー&映像:倉田あみ この3人で着物ショーに切り込みます。
6月6日(日)お昼間13:30から。
無料ご招待200名受付中。


あー、ピアノの練習へ今から行くか。踏み出さねば。
互いの人生の絡まり方は本当に一つ一つ違っています。
ひも解いていけるもの、団子になっているもの、プツりと切れてしまうもの。
自分の人生を見つめれば他人の人生も見つめられる。
人のせいにして過ごしてしまった時間はいつまでも成仏出来ずにいるので可愛そう。
人に言われるとムカつきますが、これから、これから。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板