【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

VIVA☆BBS

ビバ☆シェリーの掲示板です。気軽に書き込んで下さいね!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

最近の音源、懐かしの音源(私やビバの)
ビバさと (1716)投稿日:2010年05月08日 (土) 07時36分 返信ボタン

音源を整理しながら、色々UPしてみたので是非聴いてみてください!

まず、奥田聡子マイスペース http://www.myspace.com/satokookuda
 ・・・Mc.シラフと荒Pとのライヴ音源ずらっと。
    今聴くと、本当にLIVEと思えない演奏スタイル。
    3キーボード、それから3ガットギター。誰がどの音かわからぬ!カッコいい!
 ・・・阿佐ヶ谷Rojiでのライヴ音源。
    この日、こっちゃんやみんなに会って唄いたくなって選曲したもの。
    ほんとうに良い空間だったので、幸せだったのです。  
・・・過去のライヴ音源。
    1、2003年の弾き語り。めっちゃ声かわいいんすけど!!!
      曲は栗本英明の「BADTRANS」。この頃の18番だったのかも。
    2、「ミルクティー」矢本健士との2キーボードライヴ。
      まだ彼に日常敬語を使っていた時なので、4,5年前でしょうか。
      もっかいあのユニットやりたいなぁ。凄い事やっていたかもしれん。
    3、「永劫の時」曲表現太郎。ネガポジライヴ音源。
      タンバリンコーラス:いなまさひろ(プパボーンファミリー)
      ガット唄:表現タロー
      ピアノコーラス:私
      いい曲やなぁ〜とほんま思います。
      この3人のライヴもなかなか凄い耳でやっていたと思います。
      
 
そして、ビバ☆シェリーのマイスペース http://www.myspace.com/vivasherry

 ・・・最近のライヴ演奏やなんかをサクッとピックアップしてます。
 ・・・去年の夏、東京でのライヴ音源。
    アナホールクラブバンドの伴瀬朝彦と共に彼の曲「Jべんとーれん」。
    今年も7/19ネガポジで実現させます。よろしく!
 
で、ちょくちょく最近宣伝しております。
AYA OTO WORLD マイスペース http://www.myspace.com/ayaotoworld

 ・・・ギター:フレッシュコータ
    ギター&シンセ:エポック
    ドラム:オイスターテルピコ
    ベース:おやびん(ドクロズ)
    キーボード:私
    

ちょとできたら是非垂れ流して聴いてみてやってくださいませ!
なかなか我ながら楽しい。いや、これは自分だからかもしれません。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板