【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

『カロリーヌの絵本』が好きな方へ・・・

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

バナーを使わせていただけませんか?
[529]ぷふのママ [ Mail ] [ HOME ] 2010年01月08日 (金) 19時50分
こんにちは、はじめまして。
子供のころから小学館のカロリーヌシリーズを読んでおりました。中学のころに飼っていた猫の名前はノアローで、現在飼っている猫は生まれたときは真っ白だったので名前はぷふです。今は茶色になりましたが・・。
もうその本は手元になかったので、オークションで1冊9000円で入札して3冊手に入れ家宝にしています。(当時は390円で・・・時代を感じますね)
さて、当方ネコブログをやっておりまして、ぷふの名前の由来を紹介するにあたり、現カロリーヌの本を掲載する予定です。是非こちらのカロリーヌミュージアムのバナーをいただきたいのですが、いかがでしょうか?
お返事いただけたら幸いです。宜しくお願いいたします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板